2006.08.02 むふふ(ぇ
はにゃ~ん(ぇ
今日は、午前中集中力なくて、午後から勉強した!
午前中暇人やてたくせに、斗真クンの出てたTV見逃した(涙
ってか、正直・・・スカJとほんじゃにと演技者のビデオみてた(笑)
演技者のメイキングみて思ったけど、
斗真クンの出てた演技者みたかったぁ!!

昨日書いてないけど、
すば魂の振込みいってきたぁ♪
当たりますように~~~~(祈
今まで、魂はスタンド席でしか、行ったことないの(涙
それに、振り込むのは何時も締め切りギリギリだったけど、
今回は母に頼まないで、お金もらって自分で行ったから、
初めてに近いだろうね(笑)締切日じゃないの!!
でも、N魂とドリボズのときはどうだったか、覚えてないけど、
ほとんど最終日だった!だけど、当たってる・・。
今回も、絶対に当たって欲しい!!
ラストになるしね。東京だしね。

今日は~~~・・・
家にずっといたなぁ~。ホント、家の敷地内から、
1歩もでてない(ぇ
最近、そういう日が多いけど~~・・・
だって、行くところないし、お金ないし、友達と約束してないし!!
でも、明後日は高校見学!!
だけど、W高よりは、上の高校いきたいからな~。
でも、捺のめっちゃ大好きだった、H先輩の部活が、
見学できるのがすごい楽しみ!!!
H先輩かっこよすぎたからなぁ~~。
それに、よく遊びにきてくれたりしたし♪
あと。。。早く来週にならないかなぁ~♪
だって、来週フィルフェスなのだ~~~!!(壊れた
しかも、そのとき原宿とかもKと行くし!!
めっちゃ久しぶりだな~。
だけど、問題は電車なんだよね・・・
だって、平日だからむこうに10時ごろつくように、
行くんだとしたら、8時前後の電車じゃないとアカンわけでぇ・・・
8時=ラッシュじゃん!?
この前の高校見学のときそのあたりの電車で行ったら、
サラリーマンばっかりやったからねぇ(汗
まぁ、学生がいないだけ空いてるけどね。
ってか、Kは捺より一つ手前の駅で乗るから、
電車の中で合流できるかが問題。
捺が一つ下って、一緒に乗ればいいのかな・・・?
んま、いいや!W高行く時に、そのコトいっぱい話そうかな!!


最近、妙に記事が長いな(笑)
ほな、コメレス!
でぃあ☆莉緒
TV全然見ないかぁ~~・・・
捺はウタワラは全然見てないけど、
かちゅんの曲でちょっと興味があるのだけ、見る(笑)
ほんじゃには、10時からだから、見れないから、
スカJとまとめて水曜日に見てるよ♪


でぃあ☆博%⌒(b'v`彩)bちあ
改名了解!!
リンクも訂正しておきます!
これからも、よろすくねw


でぃあ☆琴ちあ
ありがとぉ!!
ストレスたまらんように、頑張るけど、
自分に甘くするのと、休憩はちょっとちがうから、
其処のトコ、自分に厳しく頑張るね☆

でぃあ☆はち
そうだね~。29日、捺の地元も2箇所あったっぽい。
プールのあの事件、めっちゃ恐いよね><
左利きって、ええなぁwカッコよい気がする(ぇ
でも、確かに手汚れるよねぇ;;
国語みたく、縦書きなら平気だろうけどぉ~・・・
捺の友達にも左利きでしかも筆圧強いこは、すごいことになっちょる(笑)
お互いがんばろね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/204-6f3bfeef
