おはよこちょ!!
今日は、美容院で髪きりに行ってから、
勉強始めるってコトで、しばしばPC!!
しばしばって・・・
英語がうかんでくるぎょえ~~~(-"-)
ってか、塾の単語566語かなんかのテストって何者!?
覚えられるかな~・・・ってか、覚えたほうが受験でいいんだよね、きっと(ぇ
だって、○○大の人たちが調べたやつらしいもん!(県内で多分一番頭のいい大学ね
中学の教科書7冊中5冊以上に載っている単語だって!
来週の火曜日1~56までのテストだわよ(誰
英検4級受けたときは、すごい勢いで勉強したから、
読んだ英文がすぐ頭の中で、
直訳されるくらいになったから、
捺はやれば出来ちゃったりするのかもしれない(自分で言うな
でも、数学さっぱり~なんですけど(焦
宿題全部真面目にやっていったのが、捺だけやったから、
進み具合が同じ人がいなくて、迷ってもまわりに聞けない!!
だけど、皆さん捺に答え聞いてくる!!
でも、やり方教えられない(バカ
だって、途中計算しっかりやってただけなんだもん(笑)

美容院今日はチャリで行ってくる(涙
日焼け止め塗って行こうかな。黒くなる!!
学校までの通学距離の半分くらいの距離だし!
むしろ、通学路にあるし(笑)
その後J○SCO行こうかな・・・一人じゃ寂しいな(苦笑
100均でだてめがねがイイのあるらしいから、
それを見に行きたい!!
フィルフェス&すば魂のために、なるべく節約~~・・・
っていいたいとこだけど、だてめがね欲しい!!

そういえば、今日からサマスペだぁ!!
58公演最後まで、怪我なく、身体に気をつけて頑張ってください!!
行きたい気持ちがありすぎるけど、
ムリだから、千葉から応援してます(笑)

ほな、コメレス!!
でぃあ☆來
頑張ってるのにはいるのかな~・・・・?
一応今のところの志望校が、
捺の学力じゃ、相当足りないから、
勉強してもしても、足りなそうで(汗

すばる魂お互いいけますようにって、
毎日祈るしかないな(笑)
今まで、そこまでしたことないけど。

メール、これからもじゃんじゃんしちゃうと思うから、
よろすくね~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/205-90715def
