2006.08.04 眠い~。
こんにちぱw
今日はW高の見学行ってきたよ!
暑かったよ、駅から相当歩いたよ、疲れたよ(笑)
だって、駅から徒歩13分だけど、
20分くらい歩いたと思うよ!?
歩くのそこまで、遅い人じゃないよ!?
誰の足で13分だよ(怒
まぁ、多分W高は行かないだろうケド~。
ってか、先生の話長いンだけど!
こっちは、めっちゃあついんだってのぉ。
先輩の話で、長期留学した先輩のスピーチはすごかった!
あと、1年の先輩の話で、代表者がウチの学校出身の、
サッカー部やったK先輩だったのに、周りとかなりみあわっせた(笑)
マジびびったし!!
部活見学では、もちろんバドいったんだけど、
2年のH先輩がいて、ウチ等の学校のバド部の人数の多さに、
ビックリしてたよ(笑)まぁ、7人くらいでいたからね!!
帰りは、一緒にバド見たメンバーとG(通称)とHとかと帰ってきた!
Mはイラストレーション部見学にいっちゃったから、
逢えなかったから別々で帰ることにした!
ってか、隣りで男バレやってて、ボールがとんできて、
めっちゃ恐かったんやけど~(涙
当たったしさぁ。女バレは体験含めて人数すごいし、
女バスはウチの学校と掛け声がランニングのときの一緒だったし!!
驚きがいっぱいだったよぉ(笑)

昨日髪きって、結構さっぱりしたよ!
ってか、長さは変ってないケド、すいてもらったから、
結構量が減った!!
アイロンもかけてもらって、まっすぐが続いてる!
もぉ2学期から朝練ないし、
朝アイロンがんばってあてて、ストレートで学校行こうかな~。
だけど、痛むんだよね(涙

ってか、朝のズームインでサマスペやるの、
⑦時だいだとおもったら、⑥時だいのみで、
ほんのちょっとしか見れなかったし(涙
だけど、一緒にフィルフェスいくKとメールしてて、
「⑥チャンでエイトやるよ」ってキタから、
即チャンネルかえて、ビデオセットして撮った!!
だけど、なんだか間違いが結構あった(怒
①♪DIVEって書いてあったけど、「Do you agree?」のハズ。ってか
絶対アグリーだから!
②「リーダーの横山裕さん~~」え!?裕ちんってリーダーじゃないよね・・・?
まず、エイトにリーダーいねぇよ!!最年長なだけでしょ!?
ギモンは残るけど、まぁみれたしいいかなぁ・・・
って思ったけど、マナー結構悪くないか??
章大のギターさわってる人もいたし・・・
握手して、離さないし。
というより、ひなのパーマなにもんだよぉ(ぇ
Kとのメールで「お雛(母)チャンパーマあててんって感じじゃね」ってキタ(笑)
確かに、そんな感じだわよ(笑
ってか亮チャンは右の小指何も着けてなかったように見えたけど、
大丈夫でしょか?心配だったんだけどなぁ~(ぇ
まぁ、スカJとかでめっちゃ元気だったし、大丈夫だな!って思ったけど(笑)

ほな、コメれす!!
でぃあ☆琴ちあ
髪きったよ!!
でも、長さ的には変ってないけど、
すいてもらったりしてめっちゃ軽くなった感じ(笑)
駅とかないんだぁ;
徒歩15分でチャリ5分くらいのとこに、
ど田舎な駅があるよ(笑
捺は、チャリで学校いってるから、
ほとんどの移動手段がチャリだよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/206-6d5b84d8
