キリンチャレンジカップ2006VSトリニダード・トバゴ代表の、
メンバー発表されたよ~~~!!
っていっても、JFAのHPではマダだから、
レッズのメンバー以外わからないんだけどね(涙
レッズからは、

GK☆山岸範宏選手
DF☆坪井慶介選手 
  闘莉王選手
アレックス選手
MF☆長谷部誠選手
FW☆田中達也選手


の、6名が選ばれました!!(嬉
多分、ぎっしーと闘莉王は初選出!!

追加メンバーは、A3とかをみたり、
選手のコンディションや怪我などを配慮しながら、
選考していくらしいです。

今日発表された13人中に、我等がURAWA REDSから、6人も選出されて、
とっても嬉しい!!
日の丸を背負って、精一杯のプレーを見せてほしいな!!
だけど、怪我にはくれぐれもきをつけてください!!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/207-53983b8d
