やっと、JFAのHPみれた!!
正確なメンバーは・・・


GK 川口 能活山岸 範宏

DF 三都主 アレサンドロ坪井慶介田中 マルクス 闘莉王駒野 友一

MF 田中 隼磨今野 泰幸小林 大悟長谷部誠

FW 我那覇 和樹佐藤寿人田中達也


一応、名前はチームカラーで分けてみてるけど・・・
赤多い!!めちゃすご(嬉
これから、追加召集メンバーとかも出てくると思うけど、
結構アテネ世代が基盤って感じかな。
でも、「今までどうして選ばれないんだろう?」って
思ってた選手とかも、何人か含まれてて、よかった!
だって、黄金世代に頼ってばっかりだったら、
せっかくいる優秀な人材が、もったいないと思うし、
これからの日本サッカーがどんどん廃っちゃいそうだし(ぇ
世代交代はすごい大事だと思う!!
オシムの目指す、「日本らしさ、走るサッカー」っていうものが、
早くみたいな!!
今NEWSでやってたけど、メンバー選考の第一の基準は、
「全員が日本人であること」らいいよ(爆
見た瞬間、大爆笑な捺ですけれど~~~!!

ほな、コメレス!
でぃあ☆はち
まぁ、近所ってことにしとけぇ(ぇ
名波は、ジュビロだったかにゃ。ってか、
ジュビロ磐田!!(はっきりしろよ!
なんかすごいね~。
やっかし地元ってすごいわぁ・・・
捺の住んでるところ、そういうのありえないよなぁ。
まぁ、田舎やし、しゃ~ないんやけどねw

奈美チャン1個上だったっけ!?
去年14歳ってみて、タメや~とか、
勝手に思い込みました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/208-7127ca36
