2006.08.05 In my heart
むぐ(ぇ
今日は、10時まで寝てたよ(笑)
GGR見てから昨日寝たけど、しばらく寝付けなかったのが、
原因だと思われていたりする。

今日は、集中力がなかったからほとんど勉強も、
手につかなかったし、妙な1日だったかも。
暑かったし・・
暑かったといえば、捺の自分の部屋の温度が、
な・・・なんと、35度あったんだけど(驚
他の部屋は会って32度とかなのに、
風通しが1番悪い部屋だから、
捺ROOMは1番暑いんだよね。
TVで千葉の最高気温35.6度って捺の部屋は、
最高気温と同じくらい暑いのかよ!!
クーラーの温度25度にして1時間部屋を、
涼しくしようとしても30度だか28度とかにしか、
ならなかったしさぁ。
どうしようもない部屋だわね(涙

夜、オトンが帰ってきてから、
久しぶりに一緒に犬の散歩に行ってきた♪
月が綺麗だったから、つなびぃUPしようかと思ったけど、
今月はフィルフェスだったりなんなりで、
ケータイを頻繁に使うから、代金が心配だから、
UPできなかった(涙
夜だったから、おもいっきり小野伸二のTシャツとかで、
出歩いていました(笑)
昼間だったら、しっかり着替える予定だったけど・・・

そういえば、Y&Jの会報2号が届いたね!!
今回はやっかし、エイトとかちゅんメインで、
ぴぃがあっただけ。
NEWSの個人で活動してるメンバーもう少し、
取り上げてあげたらいいのにな。
それに、犯しちゃいけないミスだろ・・
かちゅんのページに「5人」って書いてあったし・・
あれは、いくらなんでもNGだわな。

そういえばJWEBにサマスペのレポUPされてたね!
サマスペレポをそろそろ色々めぐってみようかな~・・
のまえに、捜さなきゃね;


【In my heart】

僕はずっと信じていたのだよ?

君は僕の大事な大事な仲間だと

だから だから

あの日僕は疑わなかった

なのに 君は 僕を

崖の上から突き落とすように・・・



きれいごとを言っているなんてわかっていた

だけど どんな困難も一緒に越えてきた

だから だから 

僕は 君を 信じきってしまったんだ



君の前で涙を流したらまけだから

心の中で泣いてたよ

君に裏切られた 悔しさで

もう 仲間なんていらない

信じる なんて言葉はただの甘えだったんだね



☆★☆
この詩めっちゃ暗いよね~・・・
自分で書いといて、なにいってるんだか(笑)
でも、これは100%自分の気持ち。
去年のあるときだけどね。
これからも、こうやって反転かけて、
詩書こうかな。
あ、だけど捺の書く詩は主に、
黒系っていうか、暗い感じのが多いから、
イヤな人は、反転させないでクダサイ!!



ほいじゃ、コメレスなり~
でぃあ☆はち
いいな~(笑)
大阪に住んでた期間があるなんて・・・
捺なんか、生まれも育ちも変らないから!!
しかも、、、今のクラスに同じ日に同じ病院で、
数時間前に生まれた奴とかいるから(爆

すば魂当たったら?
捺でよかったら、会おうww
ただ、当日ホントにどうなるか、
わからんけどね(ぇ
捺も会えたら、はちと來にあえたらいいなって
思ってたりしたのだ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/209-06d3289f
