こんにちわ!
なんで、この時間に書いてるかは、
ひ・み・つってことで【キモイって
ってか、この記事の前に↓の書いてるね【笑
今日は、意味もなくキャラが可笑しいみたい~~【謎
ま、ウチはそういう人間なのさ!【誰
そういえば、カテゴリーに「日常」って増やしてみた【アソ
なので、愛実チャン。。。【なぜか名指し】これから、僕の日常がわかっちゃいますよ!?
覚悟してくださいね!?【だから誰だって
だから、多分・・・私事のほうは、きっと愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・
書いてると思う(笑)ま、スルーして!?【ハ
あぁ~~・・・昨日ビデオ撮ったスカJとほんじゃにみなきゃ~~。
みたら、暇だったらまたカキに来る【ェ
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/21-aaeba720
