莉緒から、チョット前に回ってきたバトン!!


※各回答に必ず一人だけ回答してください。
無いという回答は認めず、当てはまる人がいないという場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。



+可愛いと言われて浮かぶ人は?
ん~・・・やっかし、章大だな!!
 
+綺麗といわれて浮かぶ人は?
これは、うってぃで!!

+癒されるといわれて浮かぶ人は?
忠義~~絶対に!!

+色気といわれて浮かぶ人は?
亮たんかなぁ。だけど、
最近の義クンも色気があるとおもう!!


+クールといわれて浮かぶ人は?

これまた亮たん でしょw

+男前といわれて浮かぶ人は?
男前=すばるでしょ!!
 
+彼女にしたくなる人は?
これは、安田章大しかいない!(何故フルネーム
そこらにいる子より、ぜったいかわいい!!

+彼氏にしたくなる人は?
亮たん・・・
ではなく、忠義(笑)

+ペットにしたくなる人は?
やっかし基準がカワイイだと・・・章大かにゃ~。

+猫っぽい人は?
ね、猫はアレルギーやから苦手(聞いてない
んとぉ~・・・かも!

+犬っぽい人は?
まるだぁ!!
常にハイテンションでリードに絡まっても気づかなそう(失礼

+兎っぽい人は?
兎~~・・・ちっこいから章大(何

+優しいで思い浮かぶ人は?
これもまたやっかし、章ちゃんですねん(誰

+俺様街道まっしぐらな人は?
裕ちんっきゃいないでしょ(ぇ

+怖いもの無しな人は?
んぐ~・・・誰?亮たんってコトにしておくわ(コラ

+守っ(助け)てあげたい人は?
瞳をウルウルさせていそうな章大だぁっっ((笑)

+守って欲しい人は?
えっとぉ。。。たd・・・ではなく、
亮チャンだにゃ(ぇ

+自分の忠実な下僕・部下・子分は?(いない場合は願望)
え~~・・・誰だよぉ・・・・
博貴でしょうかねぇ。

+良い相談相手は?
た~ぶ~ん、じゃないかな。
もしくは、章大かな!

+大人だなぁと思う人は?
コレも、かな?

+お疲れ様でした。キチンと埋めましたか?
めっちゃ頑張ったで!捺えらいy・・(殴
ブルーの登場回数おおいな(笑)

+ではではこのバトンを回して困らせてやりたい人を8人あげてください。
8人って・・・多いんじゃぼけぃ(ぁ
んと~・・・莉緒が結構まわしてくれているからァ・・・
さっちょあやお願いします!!
あとは、やりたい人どうぞw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/210-45862e2a
