2006.08.06 Rain
こんにちぱw
ってか、もうこんばんわんつーか?

今日は、1時間チョット昼寝をしてしまったから、
またチョットしか勉強やってない;
だけど、昼寝した分夜起きていられるとおもうから、
頑張ろうかなぁww

そういえば、忘れないうちに・・・・
明日から、コメレスはブログ持っているひとには、
その人のブログに直接しに行きます!!
ブログない人は、今までどおりにする予定です!
なんで、コメレスのやり方かえるかというと、
本文に詩を入れちゃうと、すごい長くなっちゃうから、
追記にしてみようとかいう、
単純な考えだけです(笑)
それに、追記なら見たい人だけが見るって形になるかと。
まぁ、一応反転の方式は変えないだろうケド~。
捺の書く詩は、はっきり言って・・・
自分の気持ち8割で想像2割っていう、
まさに捺の気持ち自体が書かれているものだったりして、
思い浮かんだときの気分とかによっては、
すごく暗くて、ネガティブなものになっちゃうから、
自分では結構気に入っていても、周りの人の反響は・・・
わからないし、それをみてなんか気分悪くされちゃったりするのも、
イヤだな~って思うので。
でも、今日時間がないから、
みんなのブログに行けなそうだから、
追記でコメレスです。時間がない日はそうなっちゃうかもな~。


【Rain】

冷たい 雨が降る

この雨 何のために降っているの・・

僕が思うのは どこかで

泣きたい気持ちを こらえている人の涙

誰かに助けを求めたくても

勇気を出せずにいる人の心の涙

そう 僕もその涙を流している一人。



僕も 雨のように 涙を流したい

涙が枯れてしまうまで

誰かにそばにいてほしい



そうしたら きっと  きっと

雨は止み 雨雲が去り

太陽が照るのと同じように

僕の心も晴れると思う



だけど 今の僕は 

光のない 暗闇の中で

凍えそうな冷たい雨に

打たれているのでしょう

この雨は 止むことがなく

僕は誰かの言葉を待っている



「いつも そばにいるよ」



その言葉で僕は

光の差し込むところへ

導かれるでしょう


★☆
コレも、気持ちってか、そんな感じ(ぇ
独りがいいって思っていたけど、
ヤッパリ独りっていうのはダメで、
友達を求めてるってな感じ。
最後の3行でめっちゃがんばった!
暗くならないように頑張った(笑)
某掲示板でアドバイスをもらったら、
もっと表現を変えたらリアルになるっていわれますたねw
ってことで、これからはもっとリアルなのが書けるようにがんばろw


ほな、コメレス!
でぃあ☆あや
こんばんわんつぅ~~~!!
水曜日だよ!見なくちゃね~~・・
でも、サルヂエって水曜だったっけ・・・?

レッズ本当にすごいよ!!
啓太も、追加招集で召集されたから、
啓太FANなお友達さんは大喜びしているんじゃない!?

テンション上がってて、壊れるのはみんな一緒~~(笑)
捺は普段から変人だから(爆


でぃあ☆莉緒
サッカーは、ジャニファン暦より長いです(笑)
でも、一時期ジャニにハマりすぎて、離れてたけど、
また戻ってきた笑

宿題~・・・捺もチョットしかやってないw
だけど、読書感想文は困るけど、
人権作文と英語の宿題はどうにかできそう!!
とかいいながら、まったくやってない(ぇ

詩は、結構前からかいてるのね~ん。
確か小⑥のときくらいかな!?
だけど、暗いのしかかけないです><
天才なんかじゃないって!!
捺より上手い人おおいもん!


でぃあ☆はち
髪型かぁ・・・捺は勉強のときは、常に前髪あげてるw

チャリで10分・・・たいしたところまでいけない(ぁ
妻夫木くんかぁ~・・・
捺の弟、アンジャッシュの渡部さんだったかな?
会ったってか、見たことあるとかいってた。

チケの発表待ち遠しいよ!!
っていっても、魂まで時間がないから、
あと1.2週間かな!?心臓バクバク(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/211-4b5e62c4
