2006.08.07 素直
なんか、感動的やんな~。
知ってる人も多いだろうケド、

サマスペでの出来事。

MC㊥に最前の5歳くらいの子に

が「今日楽しかった?誰がすきなの?」って聞いたら、

その子は「内クン」って。

小さい子は素直やネ。

メンバーの口から「一年の封印が解かれた」って言葉が出たってコトは、

もう。。。信じていいよね?


あの事件のコトから、

言葉を濁してきたり、内のコトを、

彼と伏せたりってのは大人の事情だよね。

「関ジャニ∞7人で~~」って言われても、

「8人です」って言われへんのも大人の事情・・・

でも、もう近くだよね?

「俺たち8人で関ジャニ∞です!!」

って胸を張っていえるようになるまで。

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/212-3ddb3a33
