亮チャンとの共通点が、毎日野菜ジュースを飲んでいることだと、
思い込んでいる捺ですけども、こんばんわんつー!

今日は、暑かったなぁ~。
っていうか、最近暑すぎる・・・
って思っていたら、台風来てるんだね~・・・
って関係ない?
んまいいや(ええんかい
でも、台風で心配なのが、
10日ごろこっちに来る~~・・・
11日の天気が心配じゃないですかよ(誰
せっかくのKとのデートなんに~(ぇ
天気悪かったら、最悪やン!!
ってか、台風着てたら電車止まっちゃうし(焦

明日~、部活の練習に遊びに行ってきます~~♪
約2週間ぶりやぁ!!
さわぐぞ~~・・ってのは、嘘だけど、
しっかり運動してきます(笑)
もう元ぶっちょさんとか、何回か遊びに行ってる子も、
いるみたいだし、紫苑もいるみたいだから、
楽しみだな~(笑)
なんだかんだいって、部活のメンバーでいると、
楽しいんだよね!色々あったけどさ・・・

というか、今日の題名多分かちゅんの曲の歌詞だと思う・・・
今日の勉強中は、ずっとべすとおぶかちゅんやったから(ぇ
でも、正しいかはわからないけど、
自分で聞き取れたのが、こんな感じ。
そのフレーズがずっと頭から離れないの。
誰のパートだかすら覚えてないけどね。
でも、確かにそんな気がする。
いってること、間違ってないよね。

今日はのドラマだ~~!!
でも、明日部活行くためにチョット早起きだから、
最後までは見れないだろうから、ビデオ!


あ、莉緒からまわってきたバトンやろうと思ってたけど、
ちょっと厳しそうだから、また明日にでも・・・
最近ネタがないから、バトンあったらどんどん回してね~(笑)



ほな、コメレスは琴ちあ☆
でぃあ☆琴ちあ
友達と遊べたりしていいな~(笑)
捺は、誘ってくれるお友達がいない(涙
だけど、明日部活行ったら会えるだろうケド(笑)

捺もeighterになってから、博貴がいない時間の方が、
すごく長い。だけど、その時間はけして、
関ジャニ∞が7人とは書いても、「みんな」とかは、
いわなかったり、必然的に博貴を意識してたと思う。
だから、早く戻って着て欲しいよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/213-72ffaee6
