莉緒たんからのバトンなり~~(ぁ

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。
指定:「錦戸亮



◆最近思う【錦戸亮
んとぉ・・・骨折(ぇ
あと、前髪が短いんだ、このやろ~☆(ぇ

◆この【錦戸亮】には感動!!!
んとぉ・・・感動??
先週のレンジャーの最後のほうとか、頑張ってるところ(普通だな

◆直感的【錦戸亮

 
◆好きな【錦戸亮
ん~・・・そりゃ、全て好きだよ??
でも、はにかんだ笑顔とかめっちゃ好きvv

◆こんな【錦戸亮】は嫌だ!
いつも893顔(ゴルァ

◆この世に【錦戸亮】がなかったら
今の捺は、ここにいない。
大げさ~って思われるかもしれないけれど、
亮チャンを好きになって、エイトを好きになって、
仲間なんかいらないって思ってた捺に、
仲間の大切さや暖かさを教えてくれたんだから!!

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
えっとぉ・・かなり、まわってるみたいなので、
まわってきてないひと、指定は担当さんでお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/214-07b7d749
