fc2ブログ
2006.08.08 久しぶりに☆
こんにちぱw
今日は、久々に練習行ってきた~~~!
でも、途中まで独りではらはらドキドキ(ぇ
だけど、久々にやったわりには、
結構打てた・・と思う!
だって、1年の頃3年の先輩が遊びに来たとき、
まったく打てなかった先輩おったから、
ウチもどうなることやらと・・・
だけど、クリアーは飛ばなかったし、
ドロップもスマッシュも微妙だったなぁ;
だけど、徐々に取り戻してきた気もする。
でもさぁ~~・・・
試合でスマッシュうっても、アウトばっかり~~(涙
でも一応負けなかった!
紫苑と2人で大爆笑やったね(笑)
次はいつ遊びにいけるかな~・・・
学年別大会応援にいけたら、行きたいな~。
ちょうど夏期講習おやすみだし♪

練習の後後輩にメアド聞いちゃった!
ってコトで、一気にメールをしていた~!
だけど6人中5人しか知らんのね~。
だって部長さんおやすみだったんだから(ぁ
それと、部室に居座ってたら、
皆さん面白いゲームやってたよ笑
始める前は、勉強トカ黒板つかって、
英単語やってて、捺たちの代と大違い!
捺たちは、たいていバカ騒ぎか阿呆な話で盛り上がってたし!
人々でまよっていたけど、
peopleじゃないっけ・・・?忘れた(逝

今日はeightの日ですね~(笑)
でも、捺はテレビとか全部録画だね~(アソ
あとは・・・雑誌も買えないしなんでもなさそ(ぇ
だけど、エイトについて色々考えようかな。
それはそれで記事わけようかな?
でもやっかし、暗くなるから止めよ~かな?
んま、気分で(ォィ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/215-7dd0b284