1日遅れだけど、やっかしエイトについてかこうと思います。
eighterの捺が誕生して(?)1年チョットたったってことで、
その1年を振り返るためにも・・・(ぇ

知っている人は、知っていると思うけど、
捺は元はかちゅんの仁担で、
ごくせん後やっかし、仁&亀の人気が増すでしょ?
っていっても、捺の周りにいる子は、亀担ばっかりだったけど。
んで、エイトとのはじめての出会いが、
M誌06月号(笑)
でも、以外には興味を示さず・・・
音楽系のTVとか、
アマリ見てなかったんだよね。中1までは・・・。
んで、去年4月3日に少クラにてNEWSの錦戸亮に惚れて、
担で副が竜チャンだったかな?
んで6月の少クラで関ジャニ∞を見て、興味を持ち出す。
ア~・・・もしかしたら、5月くらいから∞のギモン見てた・・・?カモ。
少クラはが入院してるころの収録だったから、
⑦人のエイトだった。んで、あなたにお手紙書きましょうのあとに、
Edenを歌い、Edenがすごく大好きになった。
なんか、歌詞とかがすごい好きだったんだよね。
その後から、かちゅん<NEWSってなって・・・
なんで此処で、エイトじゃないんだろうってトコですが(笑)
この頃かなぁ・・・Kと席が近くなり、
かなりヲタ話をしはじめたのは・・
で、7月になってバレーボール見てて・・・
あの事件があって、このへんが記憶的に曖昧。
このときは、多分NEWSが1番好きだったのかなぁ・・・
でも、かちゅんよりエイトに傾いてたと思う。
そして、7月後半くらいにはすでにeighterになっていた!!
理由は不明。でも、その頃の捺の悩みは、
副部長になったけど、捺の指示聞いてくれる子は少ないし、
文句をいうしで、部活が憂鬱だった。
それから、しばらくして・・・
捺自身に大きな事件が起きた。
んで、「仲間なんからない。裏切られて辛い思いするくらいなら、
一匹狼の方がましだ」って考えになった。
信頼って言葉が、一番キライやった。
だからこそ、エイトは捺にとっての、
憧れってものもあった。あんなに仲がよくて、
いろんな困難とかも乗り越えて・・・
そして、レンジャーのの【信頼】を読んで、考え直して、
数は少なくても、心から信頼できる人が必要なんやって思った。

ンで~・・・クリパとかの案内がきて、行きたいって親に言ったら、
「交通費の方がかかるわ」と怒られ・・・
その後に、ドリボズとN魂の案内がきてて、
どっちも当選して行った。
で~・・・どんどんエイトに引き込まれていったって言うか・・・

なんか、上手くまとまらないけどそんなトコ(ぁ
去年の夏中に担当さんとかが、ガラって変ってて、
Kには驚かれたけど(笑)

捺はエイトにすごい助けられてるんだろうな~。
何時も思うことだけどね。


ホント、よくわからん終わりかた(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/216-d609d58c
