こんばんわんつー!!
さっき、エイトの記事UPしておきながら、
今日はエイターサボって、ジャパンサポになりまする(誰
だって、オシムだよ!?
しかも、達也背番号⑩だよ!?
エースストライカーだよ!?W杯のときは俊輔がつけてたんだよ!?(興奮
すんません、ちょっと興奮しすぎた・・・(笑)
ってことで、、、今日は、家にいながらレプリカ着ちゃおうかな(ぇ
まぁ、気分がよければ、着ちゃうよ!!
んでもって、エイターサボるっていうのはね・・・
サルヂエは完全ビデオで明日以降にみます!
今日は思いっきりサッカーをテレビにがっついて見ますw
だって、オシムの采配とかすんげ~気になる!!
それに、レッズからめっちゃ招集かけられてるから、
すばらしいプレーを目に焼き付けたい!!
でも、アレとツボと闘莉王と長谷部、達也は出れる可能性高いけど、
ギシと啓太がわからないかもなぁ。
ギシは川口だし~・・・でも、新戦力としてギシが出るかもしれない・・・
啓太は腰痛らしいから、どうだろう・・・
今回の試合は国内組だけでの試合だから、
海外組が入ってきてからも、楽しみだな。
それよりも、まず第一は今日の試合ですな(笑


ってか、オシムって身長デカイよな・・・
だって、闘莉王よりも5㌢ぐらいデカイんだし(爆
監督が一番デカイチームってのもうけるよな~。


Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/217-2167b403
