2006.08.10 初勝利!!
オシムジャパン勝利!!

昨日の試合勝ったよ、買ったよ!!
しかも、アレの②得点だったよぉ~~~~!!
それに、驚くのがスタメンレッズ6人って・・・えぇぇ!?
ギシ以外全員出場!!みたいなね~。
でも、ツボはやっかしちょと弱いなぁ。
W杯の時だって、足痙攣かなんか起こしたし。
前は眉毛んとこ切れてだってプレーしてたのに(其処かよ
まぁ、ナビスコの決勝だったっていうのもあるかもしれないけどさ。
エメと頭ぶつかって、二人ともグルグルに頭に巻いて試合出てたジャン!!
ってか心配してた啓太も出たし、よかったw
啓太の動きも、結構よかった!
前向かせないし!!
あと、全体的に見たらホントに、ジーコのときとまったく違う。
ジーコは攻めるっていったら、個人技トカに頼ってたし、
ディフェンスもそこまでしっかりしてなかったっていうか・・・
今回の試合のディフェンスは、ペナルティーエリア内ではみんなで囲んだりして、
意地でもボールをとろうっていうのが見えたし。
全員が走ってて、すごい運動量だったと思うな。
でも、後半の最後のほうはグダグダだったから、其処の修正とか必要じゃないかな。
まぁ、素人目ですから~・・・どうだかしらんけど。
あと、今まで全く使ってもらっていなかった選手が使われることによって、
色々といい点が見えた。

来週の試合も楽しみだな~。っていうか、よく3日間の合宿で、
此処まで連携が出来たし。
欧州のチームでも、1つのチームを主体として試合にのぞむときがある。
それは、召集から試合までの時間が短いとき。
だから、今回もそれと同じだと思う。
これから、どんどん面白くなりそう!!

捺は、ジーコのサッカーよりもオシムのサッカーの方が好きかもな!


選手の皆さん、おつかれさまでしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/218-53a77fa4
