2006.08.10 ゆゆあ~
朝っぱらから昨日のサルヂエのビデオ見た!
だけど、画像が悪いじゃない・・・最悪だった!!
やっかしあのビデオの機械使ってなかったから、アカンわ~。
というよりも~・・・

大 倉 忠 義色気が・・・(ぁ
「ゆゆあ」の「あ」に捺はやられてしまったノ!!
もぉ、あれは反則だってばぁぁ!!
でも、捺がこういうことでさわいでいると、必ず・・・
Mに「捺が色気とかいいだした~~~」って言われるんだよ(凹
捺は、そういう子なの~~~!!

あと、昨日ほんじゃにとスカJも見たし!!
んとぉ・・・悲しい恋がよかったw
FTONのときもやったけど、記憶がほとんどなくて、
ダンスがカッコよかったとかしか記憶がナッシング~~(ぉぃ
でも、あのスーツ系の衣装ってEdenのときの衣装じゃないっけ・・・?
悲しい恋もあれだったのかなぁ・・・
ホントに衣装は覚えてない~~><

ってか、渋with倉BANDの当落明後日からっポイよね!?
ヤバイ・・・心臓持たないよ(ぇ
明日フィルフェスやのに~~~!!ってか、Kからメール返ってこない(ぇ
なんか、相葉チャンとの対談が面白いとか、
小耳にはさんだなり~~(誰だよ




ってか、今日は読感文がんばらなあかんな~。




そういえば今日、エイトが夢に出たww
サマスペの8日3部と9日1部かなんか、
かなりマナーが悪かったって聞いた。
なんか、MC中かなんかに小学生の子かなんかが、
うるさくて、亮チャンがキレたとかキレないとか・・・
正しい情報かは、イマイチよくわからないけど。
去年の松竹でもなんか、アマリよくなかったりしたときも、
あったらしいし、
このままだったら、松竹での公演なくなっちゃうと思う。
イヤだけど、認めなきゃいけない現実だし、
コレが現状。メンバーに迷惑かけたりして、何がいいんだろう・・・
それに、今年の松竹は倍率高くて、いけなかった人だって、
いっぱいいるのに、いけた人の中で、
こんなにマナーが悪いなんて信じられない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/219-ba59c048
