さっきSpiritsのレイニーみて、妙に眠い・・・
最近寝る前聞いてるのがレイニーだからかな?
つまらないから、クイズでも【ハ
えっと、Q,今日僕が学校休みなのは何故でしょう!!【いきなり!?
①サボリ ②風邪 ③寝坊した ④代休
このどこかに答えがあるはず!!
ってことで、正解は・・・・・
そのうち発表します【アソ

今日は、雨が降ってる~~~!!
でも、つまらない~~・・・雨の日好きだけどね!?【※病んでいるわけじゃないから
この前ザ------ッッって雨降ってるのみて、好きになった【単純
なんか、落ち着くって言うか、好き!梅雨はキライだけど。
そんなのどうでもいいか。
今日、郵便局行こうと思ったのにさ~・・・
いけないよねこの天気じゃ・・・【けっこうな雨
歩いて行くと遠いからなぁ・・・チャリで5分以上のトコだし。
コンビニ・・・めんどくせぇ【ぇ
でも、手紙出しに行ってこようかな~~・・・
ってか、3週間ぐらいたってるから出さなきゃ、いけないし!
そいじゃ、あとでいこぉぉ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/22-3e9f5ef9
