2006.08.10 終了!!
やったぁよ(ぁ
宿題終了した~~~!!
でも、アレは読書感想文なんかわからん~~~(爆
一応頑張ったからいいってコトにしておく(ぇ
最初は、しょいで書くつもりだったのを、
昨日「いのちのハードル」に変えて、
最終的には「1リットルの涙」にした!!
っていっても、前に読んだ本から探したからだけど(ぉぃ
ホントは、読みたい本いっぱいあるよ?
だけど、ヤッパリ前に読んだ本で書きましたw
今日弟が「オシムの言葉」買ってもらってきたから、
弟が読み終わったら、じいちゃん除いて、
多分家族全員で読みます(笑)
みんなで読みたいって言ってるんだよね~♪
それに、1番ハジメに高校見学に行った○高の図書室にも、
あったっぽいし!!ってか、宣伝の紙が貼ってあった!
千葉県の学校だから?
ん~、っまええわ(笑)

ってか、明日は待ちに待ったフィルフェスってコトで、
準備とか全くしてない~~(ぇ
だけど、朝早いから下北までに準備せねば!
唯一終わったのといえば、マニュキュア&ペディキュアを塗り終えたくらい(爆
でも、リビングのクーラーの中でやったら、
オカンににおいがこもるから、怒られた(苦笑
いろは、手がきいろで足がきみどりなり~~~!!
普段、ジャニ関係の魂とかには、なんだけど、
明日は前にUPした、あのきいろのスカートとかはいて、ちょっと女の子っぽい感じだから、
やめたっていう(笑)
明日がすごい楽しみだよ~~~!!
1時半からだから、先にグッツだけ買いに行って、
その後原宿でジャニショ行く!!友達と行くの初めてだから、うれすぃ(笑)
ん~・・・帰ってくる時間によると思うけど、
多分レポ形式で感想UPしますにゃ~。
莉緒は、前言ってたように感想メールおくります!!
ってか、此処でいちいち報告いらないよな(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/220-a9cfdbfb
