今日は、久々(?)もしかしたら、初めてレンジャーの感想をUPしようかと・・・

この前53キロって書いてあったから、
50キロに痩せたのでしょかね?
捺のお肉分けましょうか?


早く読めるようになるん、待ってるからね。

追伸は、すごく捺の慰めになることとか、
書かれていて、元気になるよ。
色々な自分・・・探してみようかな(笑)


最近思うんだけど、題名は・・・?
200608072307って年月日時分でしょか?
お母さんが一生落ちない眉毛・・・今の亮たんの眉毛は?(ぇ
最近整えてる気がするから気になる~。
何時しか大きなアーティストにきっと、エイトはなれると思うよ。


小説・・・先週お休みしたから、
いっぱい書いた?ってか、チョット内容危ないでしょうが(ォィ
お芝居全力投球で頑張ってね。
マナー・・・確かに、ちょっと考えないとアカンよね。


章大が章太になってた!?
確か、FTON魂のパンフも身長が大変なことになってたし、
星座も間違ってたよね~。
涙腺・・・捺も線だと思ってた(笑)仲間だ(ヤメレ
金髪のうちわ欲しいかも・・・


やっぱり、マナーについてかぁ。
新しいファンのマナーね・・・捺も、其処までeighter暦長くないけど・・・
舞台とshow timeのけじめはつけてもらいたいよね。
【後半】やっと復活した!!
待ちに待ってましたよ(笑)来週は試合の感想かな?楽しみ!!


ブラックレンジャーってか、むしろ淳太クンやけど・・・
先週は照史やったよね?jrの子もええケド、
そろそろブラックレンジャーの文章読みたい(笑)
初めて絵文字を使った淳太クンもかわええw


一通りかいたかな!
やっぱり、マナーのコト・・・
彼等は頑張ってお芝居してるんやし、
周りの方々だって、しっかり見てる人もおる。
せやから、しっかりしてほしいな。
一生懸命やっている彼等を裏切らないで!!

ほな、コメレス琴ちゃん!!
でぃあ☆琴ちゃん
ブログ開設おめでとう☆
ブログのアド教えてね!!
相互??捺なんかでよけりゃ、
大歓迎だよ~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/221-47afa7b4
