電車内でケータイいじっちゃう捺です(ォィ
えっと、一応フィルフェスレポってことで・・・
でも、これから行く人もいると思うから、
追記でw
まず、捺とKはグッツをならびに・・・
グッツは、写真134種類だったかな!?
んで、捺は亮チャン2枚・松潤&ゆっち&亮チャン1枚・まる忠義すばる章大1枚・まる忠義すばる章大・相葉クン1枚の、合計5枚と、
ショッピングバックを買った~~!Tシャツとかも、可愛かったけど、
お金なかったから・・・
捺は1:30カラやったから、10:00のグッツ販売まで並んで、買ってから、
原宿に行って、まずジャニショの整理券をもらった!
今までもらったことなくて、はじめてもらったよ(笑)
11:00~の整理券だったから、それまでプリを撮った!!
でも時間がなくて1回だけ(涙
その後ジャニショに11:04になっちゃったから、竹下から走って直行(爆
ジャニショでは、松竹のうちわアルかと思ったら、売ってなかった・・・
今回は、小山3枚シゲ1枚亮チャン2枚章大1枚・太ぴぃ1枚・丈くん1枚
合計9枚買った!亮チャン以外が、一番枚数多いなんてはじめてかも!!
小山は、ドラマのジャージ姿が好きだから、かっちゃった(笑)
シゲは春魂のときの王冠すがたwあれ好きね~(ぇ
んで、ご飯食べて、そのあとまた竹下うろうろして、
1時近くに新大久保へww
席に着いたら、捺たちは2階C列20番台だったんだけど、
結構よく見える位置でした!!

んじゃあ、本編で・・・
Johnny's Townの中ってことで・・・
1番目の対談が仁&タッキーで家具屋さんでショッピング!!
なんかタッキーの運転で行ってたんだけど、
Kが言うには幕張の道っていってたから、
千葉県内のとこだったのかなぁ。
仁の部屋は足りないものが多いらしいけど、
部屋が狭いらしくて、大きなイスとかは買えないって言ってた。
んで、タッキーはワインを壁にかけられる(?)やつと、
ネットとブラシみたいなのは仁と色違いで買ってた!

この次に、kinkiの捺模様のPV

そして・・・次の対談は、松潤×ゆっち×亮チャンの3人。
3人は本格的サバイバルゲームに挑戦ってことで、
みんな迷彩服着てて、銃を持ってる。
んで、相手を倒すんだけど、亮チャンはなぜか「おった、おった!!」って言うだけで、、、
お前が打てや!見たいな(笑)
んで、対談では野球とサッカーとか小さい頃やってたことで、
松潤は野球でしかも目立たないピッチャー!!
ゆっちはサッカーでこれまた、目立たないDF!
亮チャンもサッカーだけど、ポジションは言ってなかったな。
んで、サッカーの話になって、ゆっちは長瀬君のチームに所属していたハズやたんに、
1回目仁から練習があるって℡が来たときに聖と漫才見に行くからっていって、
断ったらそれから1年連絡ナシ・・・で、仁はこの前ユニフォームもらってたってことで、
ゆっちは入団拒否・・・?(笑)
松潤が今、嵐のメンバーとJストームのスタッフさんと、
チームを作ろうと考えていたらしくて、ゆっちを勧誘。
その間錦戸さんまったく話さずに・・・
んで、一通り2人の話が終わって、
松潤が亮チャンに話しかけて、その返事に・・・
なんで、誘ってくれへんのやろって思ってました」みたいなコトいって、
じゃあ、みんなで一緒にチーム作ろう!!ってなった。
ちなみに、最近やってるの?って質問に、
昨日やりましたよ。世田谷で(笑)」と亮たん世田谷ってえぇ!?
仁と友達と夜10:00~11:30くらいまでやってたんだって。
んで、この3人のチームは目指せ長瀬君のチームで、
仁を引っこ抜いてくるらしい(笑)

PVは、グッデイ(V6)とHo!サマー(タッキー&翼)

3番目は長野クン&城嶋クン&坂本クンの3人で、食事をしながら・・・
坂本クンは自分で料理したりするんだって!!
んで、長野クンはグルメ・・・
この③ショットはなんと12年越しとかスゴ!!

PV(多分)オバロク(エイト・抱いてセニョリータ(ぴぃ

此処から記憶が曖昧なんだけど・・・
この次が剛クンとニノのボーリングかな?
ニノはテンションがんばってあげてるのに、剛くんは4割(笑)
でも、剛君の考えは、周りが10割のテンションで、
4割のテンションな自分等は目立つっていう・・・(笑)

PV(多分)アオゾラペダル

多分、松岡君とイノッチのクルージング!!
途中、タイタニック見たくしたりめっちゃ面白い!!
つりは2人ともまったくつれてなくて・・・
松岡君2匹イノッチ1匹だったっぽい(笑
話の内容は。。。合宿所でのコトとかだったなぁ~。

PV宙船・do!do!do!(TOKIO)

次はまっすー&ぴぃ&山口クン
サーフィンに挑戦で・・・山口君が2人に指導してたんだけど、
ぴぃは経験者だったから、結構すぐに立てたんだけど、
まっすーは初心者だったから、立つまでにちょっと時間がかかった;
だけど、運動神経いいから、早かったよ、立てるようになるまで(笑)
でも、やりながら、2人とも波に飲まれたりしてたけど、楽しそうだったな~。
山口君も2人が休憩中にやってて、めっちゃ沖のほうから、
やってたんだけど、めっちゃカッコよかった!!
このあとのお話で、来年はキャンプ&サーフィンがいいとか言ってた!!

PV・・・SIGNALかな?

光一クン&相葉君がバッティングセンターで打ってた!!
相葉君はまぁ、当たってたけど、光一君は、赤いメットまでかぶって、
やる気満々だったのにバント(爆
この後、卓球のマシーンみたいなのでダブルスやったけど、
多分、光一君はダブルスのルール知らない!!
弟がオタク部(卓球のコトね)だから、ダブルスは交互に打つくらい知ってたw
んで、シングルスでとっちが点数取れるかで負けたほうが、
ものまねってことで・・・24-26で光一君勝利!!
で、相葉君はHGのまねを(笑)
14:00ごろだったらしいんだけど、
相葉君はこの後エイトのところいくのに、光一君を誘うんだけど・・・
「俺10時からレコーディングあんねん」って時間の余裕があるのに、ことわってた(笑)
ここの間はPVなしで、
まる忠義すばる章大の画面になり、4人はすごい腹ペコ・・・
忠義が「遅れてくるなんて先輩でもゆるせへん」とかいって、
すばに相葉君がきたら直接いってやれって言われて、、、
相葉君到着・・・「ゴメンゴメン、悪口とか言ってなかった?」って聞かれて、
忠義は「言うてないですよ」って・・・お前、言ってたやん!
んで・・・一発芸がおもしろかったひとから食べれるってコトで、
相葉君がやったけど、、、スベル!!
まるかな?鶉の卵もって、「うずうずうず・・・あごあごあご
みたいな、不明な言葉をならべて大爆笑!!
続いて章大がウインナー2本使って「笑うセールスマン
これも、笑えた!!
次に忠義章大のまねみたく、ウインナー2本使って「笑わないセールスマン
もぉ、涙が出るまで笑った!!
すばるも面白いことやってたんだけど・・・目玉焼きをがんばって使ってたよ!!
この後に、卓球で古今東西ゲームしながらになったんだけど、
相葉君からのお題が「総武線の駅」とかで、
総ツッコミを受ける!「俺らみんな関西出身!!」とか(笑)
4人とも総武線知らないみたい・・・まぁ、知らないだろうね~。
んで、フルーツの名前で・・・丸山さんピーマン」とか、
わけのわからない言葉が出て来た・・・
章大とpすばはジャニーズの先輩の名前でやったのにすばが2回目「誰や?」とか・・・
それは、アカンってば(爆
なんか、忠義は得点板とか(爆
んで、みんなで対談始めよう。。。ってなったとき位に、
誰かがスライディング(?)で登場!!
それは、光一君だったんだけど、上下違うジャージきてたし(爆
んで、ご飯食べに来たらしい(ぇ
しかも、時計は深夜1時・・・たいへんだなぁ。
ってか、光一君レコーディング後にきたってことか!?
光一君は本当にご飯食べてて、、、
すばると相葉君は、昔カウコンTVで見ながら、ウノやって遊んでいたことがあるらしい・・・
出させてもらえてなかったんだね・・・
まるは引越しのバイトやってたので、
今でもダンボールはこぶの上手いらしいし(笑)
忠義はジュニア魂のときに、ステージ脇でスタンバってる、相葉君の座り方がカッコよくて、
相葉君がステージにいってすぐ真似したんだって(爆


ラストが、エイトメンいっぱいでめっちゃうれしかった!!
それに、腹筋痛くなるかもってくらい、笑っちゃったし、
涙はマジで出そうになったよ・・・笑いすぎで!!

来年もあったら、いけたらいいな~。
妙にコノレポ長くなってしまったなぁ;
1つの記事でかいたからだけど~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/223-ebe5229d
