千葉に戻ってきたお~~~!!
ってことで、この2日間をかこうと思うけど・・・
時間が遅いから、全て箇条書きで(ぉぃ

12日・・・
・6:46頃メル友の子からチケ確認の電話番号教えてくれってメールがくる
・7:44捺も確認してみた・・・30日1部・・・追加が当選!!(今まで、全部追加しか当たったことないよ涙
・10:00過ぎに埼玉に向かってしゅっぱーつ!!
・渋滞に巻き込まれるかと思ったけど、どうにかセーフ!
・12:00チョット前埼玉に到着⇒ご飯食べる
・午後は暇してた
・7:00カラテレ玉でレッズvsfc東京を見る
⇒試合開始5分伸二がゴール決めて感度(ぇ
⇒前半終わりごろ攻められてて腹が立つ(ぉぃ
⇒後半はじまり、アレが2点決めて機嫌が直る(単純
⇒達也が1点決めて大喜び!
⇒4-0でレッズが勝利で上機嫌
・マイボスを見る
・エンタを見る
・寝る(ぇ

13日・・・
・6:30頃起床
・スーパーサッカーのビデオを見ながらご飯
・8:00過ぎにお墓参りに行く
・浦和美園にあるイ○ンに9:00チョット前に到着
・開店してすぐに映画館までいってMi:3のチケ買う
・店内ふらふらして・・・スカート1着かってもらう(渋with倉に着ていく予定
・本屋でレッズ関係の雑誌とヒデの雑誌を何冊か買ってもらう!
・お昼は銀だこ(笑)
・いつの間にかケータイ電池が切れてた(ぇ
・2:00ごろまでプラプラする
・2:10~Mi:3を見る
・じいちゃん、ばあちゃんの家に帰る
・夕飯食べに行く
・弟がiモードでイエメン戦の代表メンバーを確認して、また大喜び
・お風呂に入ってちょっとゆっくりする
・帰る

ってなかんじかな!?なんか、適当ですが・・
明日は、バトンいっぱいもらってるからバトンやろ~♪
ってか、イ○ンで驚いたのが、流石レッズの地元!
レプリカ着てるこはいるは、レッズマガジン結構な数売ってるし、
サッカー雑誌を女の子が読んでる!(地元じゃあまりいないぞ

ってなことで、みんなのブログまわりにいくかな~♪
おまけ・・・

明日やりたいってか、やらなくちゃ見たいなこと(ぁ

・プリ帳の凸り!(いいかげん2ページくらいたまってる
・塾の宿題(全く手つけてない
・部屋の掃除(状況的にヤバイ
・Heat upの予約(チャリで行くしかないかな・・

ってなトコかな・・・。
プリ帳の凸り上手く出来たらUPしようかな~・・・
でも、字汚いから見ないほうがましだよ(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/225-3e00e177
