20060814121815

こんばんわんつw
今日の午前中はプリ帳凸りと部屋の掃除に費やした~。
プリ帳4冊目で凸りはじめて3冊目なんやけど、
毎回素材に頼ってたけど、今回のは、
切り抜きデカイから素材ナシにしたんだな(爆
切り抜きは、捺の担当亮チャンとKの担当博貴の2人!!
ってか、上の写真なんやけどね。。。
画像相変わらず悪いな~~(涙
ケータイ早く新しくしたいよぉ。卒業するまでムリだけど;
でも、そのおかげもあってか、汚い捺の字は見えてないです♪
やった~~(ぉぃ
今日のし上がりも、結構いい感じやったから、
嬉しかった~~!!
このページのほかに亀担のKチャンのページも作ったんやけど、
できばえの差がすごいね(ぇ
亀の切り抜きでいいのがなかった所為と、
プリのはり方失敗したんよね(涙

午後からはお勉強を3時間だけ・・・
塾の宿題の二次方程式と戦ってた(爆
でも、あれ案外簡単ジャンかよ!
ってかむしろ簡単だ~~~~(ぇ
なんか、調子に乗ると結構とけちゃうで(なにそれ
でも、英語が微妙すぎるあれは!!
夏休みの宿題で学校から出てるのは、結構出来るけど、
塾のワークできないんよ~(焦
でも、どうせ宿題やってこないひとだっているk・・・(強制終了
数学もだけどね。でも、数学は苦手分野ではあるから、
学校の授業が始まる前にチョットでも先に進みたいんだよね。
だけど、今のクラスは進み具合がまちまちだから、
しっかりした説明とかも聞けないし・・・
その分、個人別とかで見てくれるけど。
捺とMは比較的進んでるけどあと5人が微妙なんだよなぁ;
まぁ、入ってきた時期ってのも違うから仕方ないか。
9月からのクラスはどうなるんでしょ~??

さっきまでHEY③見てた!!
理由・・・WaTですねん(誰だ
捺はもともと徹平チャンのファンでしたから~♪
WB2の頃からね!!ウエンツは天てれ時代から知ってるし!!
ホントは、入れるならWaTのFCも入りたいんだよ~~~!!
去年ライブ6月頃の行きたかったけど、
部活の大会とかぶる可能性が高いからってチケとるの、
やめたのにさ・・・大会なかったし(涙
高校いって金銭的に余裕が出たらFCはいろうかなぁ~。
Y&Jのお金もかかるしね;;
ってか、徹平チャンかわいすぎだ~~~!!
あの笑顔にメロメロなんだってぇの(ぇ
一時期錦戸さん溺愛しすぎて、離れてたけど、
今は昔の距離を取り戻しつつある(なにそれ
ってか、捺って関西人に弱い・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/226-fa0f7092
