こんにちぱw
朝から昨日のほんじゃに&スカJのビデオを見て、
ウハウハいってました捺です(ぇ
板飛び込みだっけ!?
なにアレ!!かっこよすぎるんじゃ~~~(壊
亮チャンとか亮チャンとか亮チャンとか亮チャンとか亮ty(強制終了
何者!?バック宙しながら飛び込みとかヤバイ・・・(笑)
もぉ、今回は思いっきりガン見してしもた~~~!!!
あとは、章チャンすごい!!(拍手
メンバーみんなすごかったけど!!
あと、アンバランスが案外簡単にやってのけちゃって、ビックリだよ(失礼
それに・・・亮チャンのテンションの高さも驚き!
ってか、エンディングHeat is onって・・・
テンションがアカン!!上がりすぎたよ!!
捺あの曲好きなんだから!!ってかFTOに入ってるの、
ほぼ好きだし!!ミセテクレとかも大好きだ!!
スカJは・・・撃沈。。。
今回のは亮チャンなにさぁぁぁ!!
今まできてくれた、女性ゲストのなかで、
一番デレデレしてた気がするんですけど(涙
だから、もぉ忠義直視ってことで(ぇ
街ジャニでの忠義さん・・・ありゃないやろが!!
お金ってヲイ!!!
でも、強くなれたんでしょうか??
ってか、街ジャニで皆さんスカジャン着てましたが・・・
暑くないの!?途中で脱いだのってひなしかいないよね!?
亮チャンもスタジオ(?)でまで着てたし。まわり着てないのに!!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/227-a90c12b4
