えっと、キセキ的(?)にさっちょあやから、同じバトンがまわってきた!!
ってことで・・・ゴメンナサイ、1回で済ませます!!

色バトン

■好きな色は?
基本的に、エイトカラーと、黒。

■嫌いな色は?
キライ・・・ん~・・・アマリないかな~。

■携帯の色は何色?
白で、ハートのシールでピンクオレンジきいろきみどり
が貼ってある!!ホントは、エイトカラーの予定だったけど、
シールになかった(涙

■あなたの心の色は何色?  
え・・・友達のほとんどに、
捺のイメージカラー=きいろって言われる(嬉
めっちゃ嬉しいことやけどね☆

■回してくれた人の心の色は?
さっちょがきみどり
あやがきいろでしょ!!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤:莉緒
青:はち
オレンジ:
ピンク:―
黒:紫苑
白:―
なんかピンクと白はうかばなかった;;
ってことで、もって行きたい人どうぞ!!

紫苑>>やってね!?黒ってのはテンプレが黒だから選んだ(笑)
クラスカラーの白がよかった??(ぇ

あや・さっちょ>>すぐやるとかいって、遅くなっちゃってホントごめんなさい><
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/228-92519f37
