こんばんわんつぅ~~・・・
余にも疲れて、大変なことになってるんだけど【ぇ
部長がこないからだぁぁぁ【コラ
指示だしするの、キツいよぉ。喉また可笑しくなっちゃうよ【涙
それに・・・合唱練習とかどんだけだよ!?
もぉ、疲れるわ~~・・・
今日は、ガチバカ~~~♪実くん!!
あのこカッコイイ!てごだからじゃないからね!?

あぁ・・・もう、この辺で・・・あとで時間あればまたくるわぁ。

続きは、レス返しなのよぉ。
愛実ちゃん♪
覚悟してくれてますくぁぁ!!【誰
じゃあ、これからよろしくですにゃぁ~【ぇ

やっぱり、雨って好きなのと嫌いなのアルよね【ぇ
昨日、手紙だけ出しにいって、結局郵便局は行かなかった~。
行かなきゃならないのにネェ。ハァ・・・
愛する人ですかぁ!!
待ってるよぉ!でも、返事送れちゃうかも・・・
テストが今月期末と学力テストだかなんかあるからさぁ;
ゴメンね~~;;
あ、そうだぁぁ!バトン確かに受け取りました!
今日か明日にはやりますので!! 

美憂ちゃん♪
おぼえてますよぉぉ~~~!!
忘れるわけないジャン!【誰
なかなか、コメいけなくてごめんねぇ【汗
クイズ答えてくれてありがと!
そのうち答えかくね【ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/23-ea9f3833
