やった!勝った!勝った!
阿部チャン、寿人、ありがとう!!!!!

もぉ、阿部ちゃん流石!!流石だよ!!
寿人もたっちゃんが変えられたのはすごい悔しかったけど、
流石寿人!やることやってくれるじゃん!
つ~か、羽生クンすごすぎんねん!!
フリーキック阿部ちゃんに蹴らせろや!
加地亮(アキラ)の弾幕でリョウってよんでもうたやん(阿呆
相手のキーパーなんであんなに当たりよわいねん!
ってかイエメン全体的に当たられてすぐ倒れるな!

なんか、可笑しいこと書きすぎたわ(笑)
まぁ、勝ててよかったw
でも、オシムはきっと納得してなさそう。
っていうか、今日の試合背番号すごくね!?
我那覇は65とか!!20人に入れない人で67もいたって(爆
ジーコのときに登録した背番号じゃなきゃいけないから、
あんな番号だったらしいけど・・・
今日は、背番号で選手が見分けられないため、
髪型で見分けてた(爆
だけど、啓太とたっちゃんは、しっかり背番号覚えたで!
後の人も、大体覚えたけど、
もぉ髪型が皆さん違うから、それで結構いけた!!
なんか、こんなこと出来るとか、かなりヲタだよな、俺(爆
↓は、試合と関係ない僕の感想とか(笑
たっちゃん前から思ってたけど、
髪短くなって・・・しかも、それが亮チャンみたく、
前髪短いって・・えぇ!?捺の好きなお2人んが、
似たような髪がたしちゃってるって第一印象だぞ(ぇ
だけど、たっちゃん結構髪伸びるのはやいよね~(笑)

まだ書きたいけど、ここまででまた明日!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/230-d924be7c
