2006.08.17 昨日の続き~
昨日の記事は中途半端でおわったから、
またあのサッカー話の続きから(爆

たっちゃんが髪短くしたら、長谷部クンも、
短くなってておかんが脇で「男前だわ~」とかいってたし(笑)
母は長谷部のファンですからね~。

ってかってか、
羽生クンってさ・・・目大きくてか~わ~い~い~~~(壊
なんか、好きだよ(ぇ
しかも、ちょっと地元から遠いけど、
千葉の高校出身じゃん!ってか、前に母が高校見学のツアーみたいなので、
行ったから、さわいでた!
「羽生の母校行ってきたよ!」ってな感じで(完全なサッカーバカ
楠間家は家族全員でサッカー大好きだから、
こんな会話よくあるのよね~(ぇ

弟が言うには、加地がゴンみたい!って・・・(捺も一瞬思った

佐藤ツインズ(ぇ)はそろって同じようなところ怪我してるよね?
勇人はA3のときに、左目のとこで、
昨日の寿人も左目の下の頬骨あたりだったよね?
やっかし、双子が似たようなトコ怪我するってホントなのかな?


ここからは、サッカーはなれて・・・
昨日やっとのコトで、Heat up!予約してきたよ!
だけど、何で家から近いA○Kでは入荷するかわからないって、
ふざけてるんですけど!?
GYMのフィーバーとフューチャーだっけ?アレは、宣伝してるのに、
Heat up宣伝していないって思ったら、入荷するか不明って・・・
Spirits!!のときとか入ったのにどうしてだよ(怒
そのため、チャリでいつもの1.5倍速くらいのスピードで遠くの、
書店まで行ってきたよ。んったくもぉ。
チャリでとばしたから、10分チョットで着いたけど、
もっと本当はかかるよね?
捺はチャリ結構速いほうっぽいんだよね・・・
だって、友達と登校するとき何時もたいていの人々を抜かしていきますが!
それに、バド部以外の子と帰ったりすると、
「捺速い」って言われるけど、いたって普通ですみたいなかんじ(爆
まぁ、遠くまで行ったかいあって、予約できたけど・・・
問題は、とりにいけない!!!!
だって6日発売の5日入荷でしょ?
9日運動会だから絶対に6:30とかまで、居残りで練習でしょ!?
家に帰ってダッシュで行けばって普段は思うけど、
塾なんだよ!!来月からは火曜日だけじゃなくて、
水曜日にも社会が入るから、水曜日もムリ!!
母とってきてくれるかな~・・・。
ってか、驚いたのが、その書店に行く最中、
友達とすれ違って、デコパネ持ってた!!
100均で売ってる蛍光のあのうちわ作るときに、
使う紙も、もってた!!
そういえば、大冒険行くって行ってたんだよね。
でも、デコパネも紙もどっちも蛍光きいろで同じいろやった(爆
誰の作るんだろう・・まっすー担やったろうからな~。

そうだ!!
渋with倉band行く方!!
うちわ作りますか!?
よかったら、コメで教えてください☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/231-0962cab2
