こんばんわんちゅ~w

今日は、勉強サボりました(ぉぃ
今週はまだ11.5時間くらいしかやってないかもな。
7月は結構やってたつもりだったのに、
最近全くサボリがちになってきた!
ヤバイのだね(誰

今日は、久しぶりにでもないけど(ぇ
昼寝したよ!1時間半くらいかな~。
よく寝たw最近11時過ぎに寝ることが多いから、
寝不足なんだよね・・・
今日もドラマ見て寝るから、そうなるけど~。
レコメンは諦めた(ハ
ホント、電波悪すぎだし、イヤホン壊れたから、
寝る前に聞けないんだよね~(涙
ボリューム小さすぎると、電波の影響がありマジ聞こえないとか;
埼玉のじいちゃんの家はめっちゃ聞こえるのに・・・

今日買い物行く最中に車でBay FM聞いてたんだけど、
色気についてやってますたvv
まぁ、ちょっとしか聞いてなかったけど・・・
色気ってやっかし最近の大倉さんだおな~。

ってなとこで、ばいちゃ(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/232-652428f4
