バトン一気に消化しちゃいましょうかってことで、やっちゃえい(ぁ

★このバ㌧はジャニ大好きッていう仔だけやってね!

―*―*―*―担当様について―*―*―*―

1.貴方のお名前は?
捺です~。


2.貴方の愛する担当様は?
錦戸亮様でございます(爆


3.担当暦は何年?
1年と4ヶ月くらい!


4.担当様を好きになった理由は?(o’v`)ノ
かちゅん目当てで見てた去年4月の少クラでズキュ――――ンっと!!
竜チャンに毒を吐いているのに惚れましたw


5.担当様の好きな所は?(何コでも有☆
・毒舌!!
・あのふにゃっていう笑顔!!
・はにかんだ時の顔!!
・カッコイイ!!
あの・・・あげすぎると、きりがないです(笑)


6.担当様が出たテレビをあげてみましょう♪(ドラマなど
・てるてる家族(なんか題名に自信がない;
・かるたクイーン
・がんばっていきまっしょい
・1リットルの涙
・∞のギモン
・ほんじゃに
・スカJ
・少クラ
8個あげてみた(笑)


7.担当様に一言言っちゃえ!
えっと・・・大好き、ってか、愛しちゃてます!!


―*―*―*―ジャニーズについて―*―*―*―

8.ヲタ誌とか買ってます(´ー`)?
最近買わないけど、前まで毎月かってたw


9.雑誌とかの切り抜きしちゃう人?
エイトのページは保存してある!!
表紙だったら1冊とっておく!!


10.部屋にポスター貼ってる?
2枚だけ!!

11.魂経験はある?ある人は何のコンサート?
NEWSの冬とエイトのFTONに参戦!!


12.ジャニーズのCDは何枚持ってる?
エイト・NEWS・KAT-TUN・V6・kinkikidsあわせて15枚はある!


13.ファンクラブ入ってる?
You&Jに入ってます~♪


14.ジャニショ行ったことある?
そりゃ、もちろん!

15.お疲れ様でした◆+゜
次に5人のジャニ好きッ仔に廻してあげてねb

暇だったり、ネタがないときに持っていってください(笑)


長くなっちゃったから、さっちょカラのは追記で!
■回す5人を最初に書いておく。
暇な人どうぞw

■お名前は?
捺です~。

■おいくつですか?
⇒15歳!

■ご職業は?
⇒中3ですね~。

■ご趣味は?
⇒サッカー観戦・音楽聞くコト・楽器店めぐり・凸り・メール・・・etc

■好きな異性のタイプは?
外見

⇒身長が自分より高い!
⇒笑顔がカワイイw
⇒ちょっとタレ目
⇒黒髪が似合う

性格
⇒物事をしっかり考えられる
⇒スポーツとか動くことが好き
⇒やさしいなかに厳しさがある
⇒ちょっぴり、どこか抜けてる(ぇ
⇒甘えさせてくれる、甘えてくれるw

■資格何か持ってますか?
⇒英検4級
⇒漢検3級

■悩みが何かありますか?
⇒痩せない;
⇒言葉で上手く表現できない><(日本語苦手
⇒詩が上手くかけない
⇒金欠
⇒自分が好きになれない

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き
⇒桃
⇒ナタデココ
⇒たこ焼き

嫌い
⇒ピーマン
⇒キムチ以外の辛いもの
⇒レバーとか内臓系;;

■貴方が愛する人へ一言!
錦戸亮様めっちゃ愛してます!!

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
えっと・・・
自由にどうぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/233-552d78c3
