2006.08.18 はにゃ~ん。
こんばんわんつw
今日は集中力なかったから、勉強やめた(ォィ

捺のギモン(ぇ

①最近、真剣にって程でもないけど、
自分の服装がとてつもなく不思議(ぇ
説明しにくいけど、、、
前に、古着系めざず見たいなコト書いたことあったけど、
どうも服を買いに行くと、ROCK系っぽいのに目がいくんよね~。
んで、塾でV系だとか言われたりする。
古着系なお店がなかなかないってのも、あるけど~。
まぁ、最終的には古着にたどり着くのかなぁ・・・
ダメージデニム系とか好きだしね~ん。
雑誌立ち読みでまた勉強しましょうかね。
原宿行けたら、また39マートとか行きたいし!
39マートで古着CDでもしてみようかね~(おばぁさんかよ

②詩書かなくなった(ぇ
ってか、ネタがうかばない。某サイトの詩コンとか、
応募してみようかとか思うけど、
お題ってものに縛られるのがキライだから、書かないし。
タマニ、そのお題からヒントもらってかくけどね~(笑)

③路上ライヴにいって見たい!!
でも、会場が遠いんだよな。。。近くて千葉やからね;
柏とかも、遠くていけないし;
今度Kに誘ってもらおうかな~・・・とか思うけど、
Kにはえちうらファンの友達さんおるやろうし・・・
なんか、ちと興味アル。

④誰かとお電話したい(笑)
最近OFF友とも、めったに連絡取ってないため、
誰かといっぱい語りたい(爆
ヲタトークでも何でも良いから、話したい!
あ、来週高校見学でMとまた一緒だから、
いっぱい話せる。。。ってか、
最近Mとしか会ってないよなw塾で会うくらい!

⑤今バレー見てるけど、、、
マイクとゴルフがイマイチよくわからない(ぇ
でも、マイクの方がカッコええカモね~。

ん~、よくわからないことをいっぱい書いた(笑)
これから、コメレスいくよ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/234-8a855907
