2006.08.19 ○○先輩!(ぇ
こんばんわんつw
昨日は、バレー見た後に本当にあったアタックNO.1見ました!
アレ泣けた~~~(ノ△・。)
市船の試合チョットやってたじゃないですかぁ!?(だれ
アレに、捺の学校出身の先輩出てましたよ!!
アマリ言うと、地元バレルかな??
んっとね・・・いたりいなかったりした人(ぇ
すごいよな~。確か2年生だった!!
ってか、2個上だから2年だね。
バレーってすごいな・・・
捺の母は中高ってバレーやってて、今もチームはいってやってるから、
捺も中学行ったら、バレーやろうかと思ったけど、
バドミントンに走りました(爆
Y先輩においでっていわれたのもあってね(それだけかよ
でも、バレー部相当ヤバイから、入らなくてよかったって思う。
イジメとかすごかったらしいからね・・・特に捺たちの学年!!

そういえばさ~~~~!!
j-webで関ジュの連載始まったよね!!
ヤバイ・・・BADBOYSとかみんな好きなんだけど!!
ってか、室きゅんの顔文字の使い方めっちゃカワイイ!!
だけど、みんなそれぞれかわゆいわ!とかいっても、
確かBADBOYSって捺より、皆さん年上だよな・・・(笑)
忠義呼びでいくと、くっすんこと、
楠本幸登クンとか丈くんは、年下だけどね~~!!
薫太クンはタメだったかな!?
あぁ、やっかしJrも関西すきだ!

ってか、すば倉bandのときのうちわ作らない人が、
結構いるみたい・・・22日には、はっきりするだろうな~。
友達にもペンライトでしゃしゃるとかって子いるし!!
もし、うちわ禁止とかって感じだったら、
Kにペンライトかりて、両手にペンライトでいってもいいかな~・・・。

また今日も11:00すぎに寝るな、こりゃ;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/235-5ac8f4c8
