ZONEの次にハマった、ガールズBANDが、
中ノ森BANDだったりする捺ですこんばんわんつw(ぇ
今日、この前ってかずいぶん前に、レンタルしたのを、
やっとCDにおとしましたw
楠間家にはMDとかないから、いまだにCDです(涙
オーディオ機器はなぜか、変らないから、すんげぇふるいの;;
だから、CDにおとすしかない(涙
久しぶりに、後で聞こうかなw
好きっていっても、金欠が続くから、
CDもデビューのときの「ラズベリーパイ」しかもってないのね↓
eighterさんなら、テイチクさんのHP見るときに、
タマニTOPで見るかもしれないなぁ。オバロクのときとか、
隣りでFly Highの宣伝(?)だったから、多分見たコトある人は、多いんじゃないかな?
今も、Heat upの隣りにて宣伝してるし!!
多分、中ノ森BANDの曲を1番最初に聞いたのは、
去年の3学期のテスト期間最中の、
期末の勉強のときに、Bay fm聞きながらやってて、
ラズベリーパイがすんげぇきにいっちゃった見たいなw
元は5人だったのに、1人やめちゃったんだよね;
だけど、捺はずっと応援してますw

ん~、何を書こう??
最近、話題がない気がしてならない・・・
ハマってること~・・・とかも、特にないし!!
あ、捺の今週1週間の予定でも(ぇ

まぁ、これ追記で(笑)見たい人だけが見てねww


22日⇒渋谷すばるwith大倉BANDのチケが届く!!
23日⇒高校見学!一応今のトコの志望校(?)の女子高に行ってきますw
24日⇒生徒日直で学校いく&夏期講習開始!!
25日⇒夏期講習
26日⇒夏期講習・紫苑とお祭りに行く!!
27日⇒多分後輩の大会の応援に紫苑と行く!

ってなとこですなぁw
高校見学楽しみ~~!でも、制服は暑いから着たくナイよ(ぇ
オーケストラ部の演奏とか、すごそうだよなぁ・・・
だって、海外まで演奏旅行とか行くような学校ですから~。
ホントは、体験授業もあるんだけど、
そっちには行かないで、校内見学にしますたw
夏期講習は、多分塾のメンバー9人全員で参加だから、
人口密度すごそうだよなぁ・・・だけど、Sは1日しかでないっていってたから、
そこまで酷くもないかな?
でも、捺とMは生徒日直の後から行くから、
初日から遅刻しちゃうけど((汗
ってか、夏期講習NとAチャンとRチャンの3人が一緒になるから、
英語の時間ぜってぇうるせぇなぁ・・・。
まぁ、捺にはMがおるけん(なにそれ
Mと一緒に頑張るかな(ぇ
どうせ、一応志望校いっしょだしね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/237-7abfa727
