題名なんやねん!ってツッコミは、せんといてね?
コレ、今日やっかし集中力がなくて、
勉強打ち切りにしてBay fmを聞いてて、
今日のテーマみたいなのが「夢中お見舞い申し上げます」の、
「人」みたいな感じだったの(説明ヘタ
ってことで、やっかし捺が夢中で思いついたのが、
エイトなわけで、エイトについてでも書いてみようかと。
8/9に書いたのと、内容がかぶらないように、夢中お見舞いやから、
メンバーの夢中なトコとか・・・?(聞くな
でも、ひとりひとりではないかも・・・
やっかし、偏っちゃうだろうケド;;
最近の印象でほんまにいくんで!!

ん~・・・裕ちんは、webの関ジュの子たちのみてると、
あ、ええわwとか思うんだけど、
自分のwebの連載がんばってよ~~~!!
捺は結構生い立ちシリーズ好きだったのに・・・ってこれも、
ずいぶん前の話な感じがしてきた(笑

ひなは、マナーのコトとか、webで書いてたり、なんつったらいいのかわからないけど・・・
・・・ってか、これwebの感想っぽくなってきた;;
んまぁ、気にせず(ぇ
あ、この前ホントチョットだけ、レコメン聞いたときに
ひなの声聞いてたら、安心してかようかわらんけど、
涙が出そうになったんだよね・・・なんでだしょ(ぇ

章大はぁ・・・
何時ものコトなんだけど、可愛さが犯罪級だと思う(ぇ
あ、章チャンっていったら、この前原宿行った時に、
あかきいろみどりのラバーブレス見つけて買っちゃったよ(アヒャ
スカJのCMみたら、ひとりだけいつものTシャツじゃなかったし、
明日のスカJ楽しみww

忠義は、黒髪がヤバイと思う・・・
いまさらって思われるよね;;でも、雑誌でみたら、よりいっそうよくて・・v
もうすぐ、会えるのがスゴイ楽しみですvv
黒髪のままだよね・・・?黒髪じゃなくても好きだけど、
やっかし僕黒髪に弱いみたいだから笑
ドラムめっちゃ楽しみにしてますw

亮チャンは、ラジオのレポで見たんだけど、
お母さんの筑前煮で涙しながら食べるとか、ホントええこやね^^
そんな亮チャンが大好きですww
あと、かみかみで頑張っちゃうとか、萌え(ヲイ

まるには、webでよく励まされます^^
なんやろ・・・あの独特のテンションの高さとかも好きだし!(其処!?
というか、なんかwebでの文章は、ホント捺もわかるていうか、
この前の「殻に閉じこもってる」系なのは、ホントに、いいと思いマスタ。

うっちーは、最近どうなんやろか?
もうすぐ誕生日やんな^^運動会の次の日やけど、
友達とお祝いしようかな笑
いつまでも、待ってるからね^^8→1やから!!

すばるはスカJのおっちゃんキャラだいすき(笑)
何時も書いてると思うんだけど、
すばの書く詞の世界がすごい大好きです。
ONEは、落ち込んだときに必ずエンドレスリピートして、
気が済むまで聞いてるし、泣いたりするし・・・
すば倉BAND魂がんばってね^^捺は、めっちゃ楽しみにしてますw
公演数増えて、喉とか大変だろうケド、頑張ってください!!


今日は、いつもの順番と逆で書いてみたw
ってか、裕ちんの色どうしましょう・・・白にすると、
色が映え過ぎるんだよね(焦
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/239-0e271c56
