なんか、さっきのいいかげんってか、
なに言いたいかわからないね・・・
ってことで、ま、話題は違うけど・・・
今日も特練だったぁ。で、試合メイン・・・
1年生に負けちゃったよ・・・

ってのは、嘘。だけど、15点マッチで9点も取られちゃった。
はぁ・・・なんていうのかな~・・・
悔しいってか情けないってか・・・
だけど、これを乗り切ればきっと何かあるんだよね?
そう信じていようかなぁ。
冬は、どうも動けないシーズンだし・・・ウチは。
でも、頑張る。ってか、けっこう前(?)のレンジャーで、
マルが書いてた・・・
どうしてもふん張りがきかないとき、そんなときが頑張りどき
ってのを見て、頑張らなきゃって思った。
でもまだ、自分を甘やかしてるトコがある・・・強くなれないってわかってるのにね。
どうしてだろうね~~・・・自分にはきびしくってのがもっとーなハズなんだけど・・・

そういえば、ドリボズの通信販売の注文したぁぁ~~~!!
亮チャンのフォトセットをね☆出費がイタイけど、
春はどの魂も参戦しないので、注文しちゃえってことで!!
届くの楽しみだな~~♪なんて、今から思ってるよ【ぇ
ってか、ドリボのグッツにウチはかなり金かけてるよ!?
ヤバ・・・だって、ポスター5枚でしょ・・・ショッピングバック、パンフ、フォトセットって・・・
あぁ~~・・・ヤバいわ。
そういえば、ウチの行ったドリボに、同クラの子居たんだって!!
その子は、好きなのかわからないけど、その子の母が仁担らしくて。
その子グラチャンもいったって聞いたし。
ウチのコトを見かけたっていってたらしいんだけど【母から聞いた
ウチは知らないんだよね~~・・・なんて思ったw

愛実、バトンはまた明日にしますわぁ。ゴメンね><

続きは、昨日のクイズの答え☆
愛実、美憂、こんなくだらないクイズ答えてくれてアリがトォ☆
答えは・・・

④でした!!

土曜日が、学校だったから、代休だったの!!
でも、風邪も心配【汗】朝一緒に登校してる子が、
なんと・・・!インフルエンザだったし、同じクラスで同じ部活の子も、
ガッコ来たケド「部活どうしよう」っていてたから、
「ムリしちゃだめよぉ~」っていったら、「休む」って答えかえってきた。
で、さっきTELあって・・・
なんと、家に帰ってから熱が39度もあたんだって!!

大丈夫かよ皆・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/24-9757a587
