こんばんわんつ~~~
今日始めてプレミアム見たよ!太一クン
ってか、正確には日曜日見逃した
ひなほんとチョットだったな
来月のはブラックレンジャーだから、見なくちゃ
それに、少クラのほうもB.A.D.BOYSが出るから、絶対チェック

オカンが仕事から帰ってきて、ご飯のときに、チケの話をしたら、
「当たっただけすごいらしいよ~」って言われて、何かと思ったら、
母の仕事場のお友達の娘さんは、北海道とかのジャニ友に名義借りたかなんかでも、
あたらなかったらしいって言ってたからね~。
まぁ、思う存分楽しんできますw
っていうか、うちわ作る気はあるけど、
会場でどうかわからない~・・・ってコトで、悩んでたんだけど、
なんか気分的に作りたいから、作る
使えるかどうかわからないけどね
すばチャンのにするつもり~
でも、裏がまだ決まってない
んま、明日表だけでも作っちゃおうかな


明日は、高校見学だ一応、今のところの志望校だから、
真剣に見てこようと思います
もちろん、今まで行った2校も真剣だったけどね
明日は7:20頃家出なきゃだから、ちょっと早起きしなきゃ

今日は短いけど、これからみんなのブログまわってきます
最近チョット絵文字使ってるけどどうでしょ
普段、ケータイではもっと使ってるよぉ
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/241-e162485a
