今日は、昨日書いたとおり高校見学だったぁ
今のところ、志望校なだけにスゴイ期待してたけど・・・
やっかしすごかった~~~
オーケストラ部の演奏とか、マジヤバ
ミュージカル部とか、姿勢すばらすぃ~んだけどぉ
しかも、宝塚でトップスターになる人までいるとか、
ありえねぇよ~~~~
家政科の先輩も衣装とかスゴイの作ってるし
あと、部活加入率95%ってやっかし入るべきだよね
の前に、合格できる能力をつけなくちゃいけないね
めっちゃ行って見たいって思ったから、ホントに頑張ろう。
部活もちょっと見たりとかして・・・

帰りの電車とか駅では、Mと一緒にヲタ話に花が咲いた
交換ノートも、8割エイトのコトが書いてあったし
昔まではひなが1番って言ってた気がするんだけど、
いつのまにやら忠義が1番イイっていってたし
だから、雑誌とかもどんどん貸してって言われた(笑)
そのため、明日塾に持って行く
明日は久々にKとMとCと学校で会えるだろうから、
ヲタ話にまたもや花が咲きそう

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/243-f15a4643
