里実のとこから、バトンもらってきました~~~
またもや、妄想バトンだから、追記で
『関ジャニ∞バトン~合コン編~』

1.幹事を一緒にするなら?
├A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕。
└B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五。

ひながいい
だって、捺仕切るの苦手ですからぁ

2.あなたの前に座ったのは?
├A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮。
└B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる

すばるは、捺も気まずくなりそうだから、亮チャン
不機嫌そうなトコもだいすきぃぃ

3.あなたに気があるかも?!
├A.スキンシップは計算ですか? 内博貴。
└B.ん?見られてる?! 大倉忠義。

こんな奴を見ると、目が腐ると思いますが・・・
忠義ぃぃ

4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?
├A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平。
└B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大。

ん~~・・・ロックオンされた章チャンで、ひなから守る(爆

5.王様ゲーム、スタート!!
├A.王様はやらしい微笑み 横山裕。
└B.やっかし おもんない 安田章大。

王様ゲームは、おもしろくてなんぼ
ポッキーゲームとかも修旅でやったくらいだから、裕ちんかな

6.選ばれたのはあなたと・・・
├A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる。
└B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮。

りょ~~~~ちゃ~ん(黙
クールな顔して、なに考えてるかぁぁ(ぇ
クールな顔してるとこ好きだし

7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
├A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴。
└B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義。

上目使いな博貴もヤバイけれど、
抱き寄せてくれる方が[
ってことで、忠義

8.そろそろお開き。。。
├A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五。
B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平。

ん~っと、直球勝負なひなかなぁ

9.今回の合コンの成果は?
├A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる。
├B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴。
├C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮。
├D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平。
├E.章大って呼んで(はぁと)瞳を輝かせる 安田章大。
├F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義。
├G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五。
└H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕

こ、これは・・・
ハニカム錦戸亮しかないってば~~~~~
ハニカムのとか、可愛すぎる
抱きしめるって行動に弱いんだよぉ
そのセリフを、耳元で囁いてもらいたい(痛



おわったぁ!!莉緒チャンどうぞ!!
あと、もって行きたい人もっていってね
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/244-ea842ba7
