こんばんわんつ。
今日は生徒日直で学校いって、掃除して、
応援練習逃げました・・・ってのは嘘だけど(笑)
今年も、やっかし職員室掃除やった(嬉
だって、クーラーついてて涼しいし!
1年、2年、3年、部活でやったとき全て職員室!!!!
クラスのは、出席番号が早かったからの可能性大だけど、きにしな~い。
でも、多分一番時間かかった掃除場所だよ、職員室が!!
んで、応援練習やらなかった理由は、塾ね。
夏期講習アルからって夏休み前から、担任に報告しておいたから、
Mと一緒に帰りましたw
んで、夏期講習出たんだけど、
久々に男子と話した・・・気がする。
捺は基本的に、クラスの男子とかも、必要最低限の会話しか、しないからね。
ダメなんだよねぇ。男子と話すの苦手っていうか、
多分メンバーが捺のクラスではダメなんだろうケド。
塾にはクラスの人っていっても、幼馴染しかいないし、
今日幼馴染きてなかったし・・・
進路のコトとかで、いっぱい話した。(捺の基準のいっぱいね。
ってか、塾に着いた瞬間「これから始まるの何?」
って捺よりチョット前についてチャリとめてたWに言われたからね。
そのあとも、数学おわって1時間自由に残って勉強していいんだけど、
4人だけ残って女子は捺とMで男子がWとUだったんだけど、
そこでちょっとおしゃべりを笑
ほとんど、自習じゃなくて、喋ってたね~。
Mのために雑誌3冊ももっていったりしちゃったから、
カバンが重かったなぁ~~;;
雑誌っていえば、ポポ○買っちゃったw
まるにちょっと惚れたわw

エイトレンジャー、すばるの妄想のって、多分妄想バトンのことだよね!?
あぁ~~・・・すごいこっちゃ(爆
ってか、忠義の追伸見て、スゴイ悲しくなった。


彼等の笑顔のために何をするか考えなよ・・・

彼等には辛い顔して欲しくない。

いつも、元気とかをくれている彼等に、

負担をかけたりしないで。



ゴメンナサイ、コメレス明日にでも行きます。
なんだか、最近自分がわからなくなる。
なんていったらイイのかわからないけど、
人と関わりたくない。。。とか思ったりしても、
結局は人と話したりしないと、
可笑しくなりそうで・・・
誰かにかまって欲しいけど、
心は矛盾してて・・・
いったい何なんでしょう?
ホント、心がモヤモヤしてていやだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/245-07f51218
