今日は、UPするきなかったんだけど、
やっぱり大事な日だから、UPすることにしたぁ!

関ジャニ∞デビュー2周年おめでとう!!

捺は、何度も書いてるけど、エイトのおかげで成り立ってるっていっても、
大げさじゃないくらいです。
捺自身がeighterになったのは、1年チョット前くらいで・・・
でも、まずは亮チャンとの出会いがなければ、エイトには出会えなかったと思う。
本当に、亮チャンありがとう!!
それに、博貴もエイトに繋がった一歩でもあるから、ありがとう。
そこから、どんどん好きになっていったんだよね。
ひなには、何時もWEBで学ばせてもらいます。
あの時捺が立ち直れたのは、ひなのおかげです、絶対に。
すばるは、スゴイ心にしみる詞、歌で何度励まされたことか・・・
ホンマに、すばるの書く詞には心を打たれます。
忠義は歌声とドラムが大好きです!!笑顔にすんごいいやされてます!!
は、追伸が大好きです!
あと、時折見せる満面の笑みが、すっごいかわいいです!!
章大は笑顔がかわいいし、みんなに弄られてる姿がすごい愛らしいです(ぇ
これからも、そのキャラでいてほしいです!!!
裕ちんは、最年長さんなのにそれを思わせない、
行動とかにビックリするけど、それがすごく面白いです!

チョットだけど、メンバーへのメッセージってことで☆

これからも、ずっとずっと最高で最強な関ジャニ∞でありますように☆

すんません、今日もコメレスいけません;;
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/246-35f69f42
