こんにちぱ~(笑)
夏期講習前半終了!!
今日は、お祭り!ってことで、朝からマニュキュアを塗ったんだけど。。。
時間がないから、excite!!で章大が塗ってるところしか、
塗らないカラ、左手は小指が赤なだけじゃん?
しかも今、捺は小指の爪が異常に長くて・・
グロイ感じに見えます(爆
右の薬指は全然平気・・・なのに(笑)
まぁ、グロイの平気だし!むしろ、好きかもだし(ぇ
っていっても、映像とかはだめね!?
本とか詩ならグロイの大好きだから(アハ
っていうか、黒と赤しか最近塗ってないな~・・
って思ったけど、違うや!
フィルフェスの時きいろときみどりだった!!
すば倉BANDはたぶん、このまま行くだろうな~。
前日カラオケ・・・
あ゛!!!プリンのセリフ覚えなきゃ;;
Mに「ウチ、そこできないから捺やって!!」って交換ノートに書いてあって・・・
ってか、最後に「好きやから・・」なんてめっちゃハズ><
Mはバックで「ぷ~りんぷ~りん」って歌うらしいです(笑)
あと、好きやねんコントは、練習しなくて平気かな・・・
Mが田中さんやりたいみたいだから、そっちはやってもらお~♪
ってコトで、練習あとでします~~!!
そのまえに、ちなと來にお手紙書きますにゃw
そしたら、多分明日・・・は郵便局おやすみだから、
明後日にでもポストに入れにいくから、
火曜日ごろには、届くかな!
あ、ウチのトコ郵便局遠いからふつうのポストにいこうかな~。
どっちでもいいや(アソ

それから、今日は紫苑とお祭りいくから、
久々にプリでもとる予定♪
サマスペの昨日の3部で機具の故障で、
中止になったみたい・・・ですね。
此処まで、順調に来てたから、最後まで乗り切れるかと思ったけど、
チョット残念でした;
それに、振替え公演があるとはいえ、
いけない人だっているだろうし・・・
メンバー、関係者さん、お客さんも、ショックだったとは思いますが、
後残りの公演、頑張ってください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/247-23c82e6a
