こんばんわんつw昨日は紫苑と後輩の応援に行って、
疲れたので書かなかった(ぇ

今日の捺の行動記録(ぇ
來のまねをさせてもらって、時間きざみで(なにそれ

6:30なぜか目が覚める
ご飯とか食べてぼけっとテレビをみる
7:20塾の宿題昨日やってない分をやる
8:20リビングに降りて一休み
8:40見完成だったうちわの仕上げ
8:52チャリを出して空気をいれ
8:56いつもよりちょっと早めに家をでて、
ポストにちなと來へのお手紙投函して、塾へ
9:00頃塾についてチャリ止めてる幼馴染と遭遇。
「おぅ!」って言われて「おはよう」って返す
塾開始!
11:20塾終了
11:50お昼ご飯食べる
12:50部屋にいってMが来るからちょっぴり準備
13:00Mが来る
捺の部屋にて、ヲタ誌を読みまくる!
BGM(ぇ)はFTOを流してた(爆
14:00spiritsを見るのにリビングへ
16:40見終わりまた捺の部屋へ
切り抜きみたり、昔の雑誌読んだり・・・
部活の愚痴はなしたり。
18:00M帰宅
ちょっと短いけど、こんな感じ!
ヤバイ!!Mが完全eighterだよぉぉぉぉ!!!!!
交換ノートの内容がすばらしくヲタですよ((笑
明日のカラオケでは捺は友情出演ってことで、
プリンと好きやねんに登場予定(爆
その代わり、Mにオバロクで友情出演してくれるって!
それに、レイニー歌うとしたらサビをハモってくれるとか!
レイニーどうしましょぉ・・
歌えるけど、低いトコきびしいんじゃ~~~~(誰

ってか、すば倉魂のグッツ8:00からって捺死ぬ~~~(逝
今日寝不足でむっちゃ眠かったんに!
明日早寝だな。今日は宿題あるから、微妙。
でも、どうしよ~~~~;;
5:40の電車で行こうかな・・・
そしたら、7:30ごろつくでしょ~~~・・・
布団の時みたいにひとりでどうせグッツは並ぶんだし(涙
んまぁ、いいや!ってか、グッツ販売ってどこでやるの?
ま、フォーラム駅から近いし、どうにかなるでしょぉぉぉ!!

あるブログでやってる、全国eighter企画のキーホルダーつけて行くから、
誰か話しかけてくれるといいなぁ・・・
捺から話しかけるのは、マジムリだからさ(涙
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/248-0492f9b8
