2006.02.03 バトン♪
愛実から、バトンがまわってきたのよ~ん!
ってことで、やっちゃうのだ~~!!

コンサートバトン!!

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
これは・・・叫んでましたわ!!めっちゃ叫んでた!!

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方持ってます!右にペンライト、左にうちわ!

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 遠くても担当を見てる派?

近くに来たらめっちゃ手ふってるね、うん。
で、遠くにいてもいつでも見てる!!

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
え?正規の値段まででしょ。ふつうに!

5.コンサート中に泣いたことある?
泣きそうにはなったけど、友達といたから、我慢!
でも、ドリボズでは泣いてた!
エイトの魂いったら、泣くと思う・・・。

6.服は何系で行く?
何系っていっても・・・決まってない!
天気によってとか、いろいろだし・・・
基本はカッコイイ系を心がけてるつもり~。

7.うちわは買う派?作る派?
作ったよ!作ったけど、作ったのはほとんど使わなかった【ぇ
だけど、次のときはもっと気合入れて作るつもりだから、
使うはず!

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
N魂かな?新年の・・・ってか、魂はそれしか行ったことないし【涙
エイト魂行きたいよぉ~~【嘆

9.変装はしていく派?しない派?
へ、変装!?しないですね、うん。

10.次に回す人5人をどうぞ。
5人!?えっと・・・これ見たヒトでお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/25-55d9e46d
