どぉも、すば倉BAND入ってきました!
朝4:30起きで頑張ったよ、捺(ウザ
布団魂のときも同じ時間くらいに起きたお!
なんせ、毎回10時からの1部(涙
田舎に住んでるのは、つらいんだよ~~~!!!

でも、終わった後にチョットだったけど、
ちなと会えました!!ホントに、ホントにチョットの時間だったけど、
結構話せて楽しかった!!地下から少々走って行ったくらいだから(ぇ
母の所もどるときも、走った!!ずいぶんと久々に!
ヤバイ、リレーで走れるだろうか!?
んまいいや。(ォィ
あ、レポ長くなりそうだから、追記で!!
朝早くからの電車で、東京に着いたのがちょうど7:00過ぎくらいで、
フォーラムに直行!!んで、列見つけて短いラッキーとか思った!
前から3番目だったんだけど・・・
そこの入り口はあかないことが判明で、
並んでた人たちで移動した。でも、結構それでもグッツ早く買えた!!
ちなみに買ったものは・・・
うちわすばる忠義・ショッピングバック・ポスター集合・サイン入りフォト・オリジナルフォトすばる・集合
ですにゃ!忠義のフォト欲しかったのに、品切れ(涙

会場入りして、席をチェックしたら思っていたよりも、
悪くなかったカナ!ってか、N魂で横Aのスタンド後から3列目を、
体験してたから、大体の2階で近いと感じます(ぇ
ほぼ真正面にちかくて、一安心!
ライブは10時からだったんだけど、ほんの数分おして始まった。
最初はFIVEが出てきた・・・カナ?
んで、すばが3曲くらいソロで歌ってたんだけど、
正直歌詞が聞き取れなかった;;(涙
それに、登場したとき拡声器持ってた!!
その後に、忠義のソロ曲とドラムソロ!!
Carnivalにチョット感動(笑)
次にONEで、コレは正直なきそうだった。ってか、
涙で目がいっぱいになりました。すばるの歌声はもちろん、
ヤッパリあの詞が泣けちゃって><前に、ONEをガンガンにかけながら、
おお泣きしてたことだってあったくらいだし。
ホント、感動で、すばるの歌声聞くだけで、鳥肌が立っちゃったくらい。
ONEに続いて、旅人で・・・
コレは、捺にとって思い出深いというか・・・
まぁ、エイトとは関係ないんだけど、友達と授業の創作ダンスで、
踊った曲だから、振り付けが少し出来そうで・・ってか、やろうとしてしまった(バカ
でもなんんか、やっぱり演奏がFIVEだから違う感じで、
ちょっぴり寂しさもあったかな。
続いてオバロク!!もぉ、ノリノリで踊りまくった!!
ひなの1番最初のセリフを忠義がやってて、新鮮!!
この後で、アグリー!!
FIVEの曲やって、Mステコントで忠義がタモさん役なんだけど、
どうかんがえてもあのヅラはみ○さんっぽく見えたような・・・(ぇ
すばの昔の映像と一緒に、歌ってたんだけど、昔の曲を知らない捺は唖然・・・
頑張ってノってたくらい(ぇ
あと、早着替えしてる最中のやりとりが面白かった!
着替えてる最中なのに曲のフリをしちゃう忠義に対して、着替えながらすばるがツッコミを頑張る姿がいい!!
途中、Tシャツにパンツで出てきてムチャブリして歌わせたりしてたし!!
でも、1回目のフリにはギリギリでできてたけど、
2回目はダメだったね。すぐFIVEの楽器の音が・・・
アカペラってのはよかったんだけどね~~(笑)
この後に、エイトからのVTRだったんだけど、
どう聞いても、会話が可笑しい!!
「僕、舞台で何度もお世話になってるんですよ。
2月にも一緒にやりましたし~。(BY裕ちん」
とか「僕は、その相方とSHOCKで2ヶ月くらい一緒にやってましたよ。
楽屋も一緒だったし

とか、裕ちんの言葉ですぐにわかったんだけど、
滝翼と勘違い!!章大はご飯連れて行ってもらったことないとかいってて・・・
んで、応援メッセージいって、またみんなでごたごた話してたら、
間違いということが判明!!
そこで、次の曲・・・忠義のソロ!!
んで、愛してる愛してないすばソロ!!
次に関ジュの曲で、一番目が照史とOSSANの2人(多分)の止まらない思いで、
次がBOYSの先週ほんじゃにのエンディングでやった曲(わかりにくい;;
そのあと、STANCEからKnokin' Trackin'に続いて、MC!!
「おはようございます~」から始まって、
何時起きかって話だったかな!?5時やら6時って声がしてたみたいだけど、
捺は4:30だよ!(聞いてないから
昨日もチョット予定より遅く寝たり、起きれるか心配だったんだよ(汗
んで、2人は会場はいってから、ご飯だったらしいんだけど、
最初のほう吐きそうになった」とか!!
納豆が出て、しかも妙に大粒の!!それで食べたら、すごいことに・・・みたいな!
2人とも、納豆は極力ひきわりとか小粒がいいんだって!
ホテルのコトも話してて、今回2人は同じ部屋らしい!
昨日の夜とかご飯食べたりしてるときに、TVも着いてないし、
2人で話しているわけでもなく、シーンってしてるところで、
すばさんはおならをいっぱいしていたらしいです・・・
ひとりでプープーって(爆
昨日の夜は、2人ともいっぱい食べたらしいよ!!
んで、ベットが2つ並んでて・・・
寝るのに、布団に入って忠義はすぐ寝ちゃったらしいんだけど、すばはなかなか寝れなくて、
忠義の様子を見てた(?)らしいんだけど、右の方から布団をはがして、抱え込んだらどうも、
熟睡し始めてるらしいです!!それに、寝言がひどいとか!
忠義は寝言で社長に怒られたこともあるんだって!
なんか、必死に歌って「まって、まって」とか言ってたんだって!!
んで、朝忠義の方が、5分だか10分早く起きたらしくて、
すばるも寝言を言ってるのを聞いたらしく・・・
めっちゃ下だけど「○○ル」とかあと、「○ン○」って言ってたこともあるらしい・・・
一応、伏せておくわ(笑)
でも、すばは必死で否定して、「自分の身を削って言わないでええから、お前にはイメージっちゅうもんがあるんやから」トカ言ってたよ!!
このあと、Jrの紹介で照史が明日誕生日だって!
あと、OSSANのOのおおたクンとSのせんざきクンも紹介されてた!
その後FIVEが出てきて、またもや下ネタへ・・・
MC後はブルースバージョンのオバロク・・・笑えた!!
んで、アコースティックバージョンのEden!! これもよかった~~!!
FIVEの前向きな曲がはいって、
またエイトVTR!!
章大がめっちゃいじめられてた!!(ぇ
んで、まるすばるがいないとダメらしい!!
んで、エイトメドレーの最初に忠義の和太鼓が鳴り響いて、
いろは節!!んで、傘もったJrが登場で、レイニー!!
最後に好きやねんで、大盛り上がり!!
ドラムソロのあと、忠義のソロで、
サムライブルースの忠義ソロがあって、すばがソロ歌って、ドラムセッションがあって、
DIVE、口笛の向こう!!この曲は、何気に大好きな曲だから、
嬉しかったにゃw最後に、Heavenly Psychoでシメでした!
アンコールは・・・たちょが「ヤダ」っていったのぉ!!
理由は「声が小さいからヤダ」って!!
ヤベェ、可愛かったよ!!(そこかよ
んで、会場全体でもう一回「アンコール」ってコールをして、
ゴキゲンになってから(?)オバロク!!
んで、しめはロマネ・・・これでも、泣きました。
っていっても、スゴイ泣いてたわけじゃなくて、
涙が溢れるくらい。んで最後のJr紹介とかのあとに、
忠義からコメントをいって、すばるのコメントで、また泣きそうになった。
捺はすばるの音楽の世界、すばるの言葉の世界がとてつもなく、
大好きなんだなって実感した。
受験が終わるまで、魂にいけないのは、スゴイイヤだけど、
しっかり来年の春にできたら、また逢いに行きたいな。
あと・・・喉が、もうかれてきてて、大変そうだったすばる・・・
大丈夫、思いは伝わったよ!!

今回の公演は、約3時間でスゴイ長い時間をすごせました。
本当に、ありがとう、すばるand忠義!!大好きだよ!!!!

公演が終わってから、からめールがあって、
列に並んでるってコトだったから、地下から上がって、列の中探しました(笑)
母に、チョットだったけど時間もらえたからね!!
んで、どうにかちなを発見できて、二人のもとに行って、
チョットだったけど、話したりできて、ホントによかった(嬉
捺は、おもいっきりカミカミで喋ってたけど・・・(爆
でも、初対面なのにこんなに話せたなんてきっと、初めてじゃないかな!!
基本的に、人見知りが激しくて自分から話題ふったり苦手だから;;
次は、いつ会えるかわからないけど、
絶対にまたあえたらいいな!!

楽しい一日でしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/250-3c4a958f
