2006.09.01 右手・・・
こんばんわんつw
タモステみて、ビデオでも1回見た!
なんか、WEBので錦戸さんが髪型変えたみたいなこと言ってたけど・・
思ってたほど変ってないですね。
あと、章ちゃんまた紫に染めてた?
すばも、グローブはずしてたよね?
初めて、プロ∞ペラ聞いたけど、結構いい曲だったな~w
気に入ったなりね~(誰

今日は、昨日録画したドラマ2本も学校帰ってきて、
ひとりで見たり・・・
サンデーズですごい、号泣してます。先週、今週と。
マイボスが1番いいかなって思ってたけど、サンデーズ1番!!
あと、KAT-TUNのK担のKチャンが、ジャニショで亮チャンの写真かってきてくれた☆
もぉ、めっちゃ男前で・・・
ってか、その亮チャンの笑顔見てたら、なんか涙出てきて・・・
何故だか、「亮チャンがおらんかったら、エイトに出会えてなかったんだよな~」
とか思って、写真見てたら泣けてきた(謎
最近、なぜかよく涙流すような気がしますな。
あ、「一言」の記事の追記とか見たいなの、
タマニ起こる現象だから、あまり気にしないでね;;
まぁ、移転先で気が向いたら自分の紹介として、
色々書くつもりだから、それで判明するかもね(曖昧

タモステ見ながら、母と話してたんだけど、
「やっかしグループでいる方がいいよ」って・・・
すばのコトね?あのへん顔連発したりが、らしいって言ってた。
それに、ひなのトークが聞きたいって!!
もぉ、学校始まっちゃったよぉ・・・
クラスの女子はいいけど、やっかし男子がダメ。
ありえない。特に後の席の奴何さ・・・
あんた班長の特権生かして、こんな席にしなきゃよかったじゃん。
いいかげんウザイから。
捺とKの間に挟まれるのイヤだったら、
この席にしなきゃよかったジャン。
はっきりいって、捺もあんたが同じ班にいるだけで、
スゴイ気分悪いよ?殺めたくなる(マテ
捺のクラスの男子ってどうして、
ネチネチしたやつ等ばかりいるんだろう。
女子は結構いい関係になりつつあるのに、
男子の所為で台無しじゃんかよ。
それに、Kとかもいいかげん消えて(ォィ

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/252-c03b68bb
