2006.09.02 水沼さん
題名わかる方は、果たして何人いらっしゃるでしょうか?
捺は、多分サッカーファンになってから、
この方よく見てました!!
ってか、毎週ある番組で見てました。今は横浜Fマリノス監督だよ!
なんか、すぐに結果出せちゃうなんて、スゴイ人だよな・・・
まぁ、人並みの努力ってわけじゃないだろうし・・・
木さんも頑張ってるよな~・・・

最近だしていなかった、サッカーネタで始めました、
こんばんわんつ~(前フリ長

中東遠征メンバーのコトとかも、書いてないし・・・
まぁ、すば倉後すぐだったから、エイトのコトで頭がいっぱいでした(コラ
ってか、忠義も読んでた「オシムの言葉」早く読みたいのに、
弟が読み終わらないし、父が弟の後狙ってるし・・・
いつになったら、捺の手元に届くの??
早く読みたいよ~~~!!!
オシム語録大好きなんだから(笑)
なんか、あの人の言う言葉って、妙に素直に受け入れられるっていうか、
正論を述べてると思うんだよね。捺てきには。
部活をやっていた頃に聞いた言葉で、
「選手は休みから学ぶもはなく練習から学ぶ」
見たいな感じので、そうだよなぁ~~・・・
って素直に思ったくらいだから。
その頃は、確か伸び悩みしてるって顧問に言われてたり、
自分でもスランプだって思ってた時期で、
思い通りの動きとかが出来なくて、苛々したりしてたけど、
この言葉を聞いてからはしっかり練習に取り組めてたし。

これからも、色々な言葉お待ちしています(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/253-709c5203
