2006.09.03 エイト日和
こんばんわんつ~~!!
今日は、ほぼ1日エイトのビデオを見てすごしてた捺です(ぇ
ホントは、勉強しなきゃヤバいんだろうケドね。
だって、実力多分運動会明けすぐですから!!
だけど、正式な日程不明とかどんだけやねん!
ついでに、塾の宿題もやってないぞ~~~(誰
あぁ~~・・・エイト見すぎてヤバいわ~~(何が
昔のスカJとほんじゃに見てたんだけど、
ちょうど亮チャンはSHOCKの時期かなんかで、いない頃のだから、
他メンをよく見ました((笑
えっと、めがねかけてた頃の章大に萌え萌えしちゃいましたww
もぉ、まじでメガネに弱いわ~、捺(笑)
あとは、やっかし忠義さん結構見ましたね。すばも。
2人は、すば倉いってから、急上昇中です!!
むしろ、すば担になる勢いだったからな!!
かなりの勢いで、惚れちゃって(ぇ
でも、やっかし亮チャンが1番だよ。
ショップ写の笑顔で涙したのは、エイトとの出会いのコト考えたら、
自然と出てきたんだよね。なぜかそれがうかんで・・・
もぉ、どおでもええわ!!

あぁ~~・・・明日からまた学校かぁ・・・
運動会練習イヤだ!!ありえない!しかも、炎天下の中とかだったら、
死にます。最近太陽に当たると溶けそうになる(ぇ
だって、マジで溶け出しそうだよ・・・捺が(爆
サボりたいわ~。しかも、リレーなんて走りたくないわ~。
捺のクラスやったから、選ばれちゃっただけやん!
7秒台が偶然いなかったからやん!
もぉ、いやや!!
なんで、こんなめにあうんだよ(嘆

あ、そうそう!!(何
リンクにある、前略地味~に更新してたりするから、
ぜひ見てみてねん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/254-ab6dd0af
