こんばんわんつ~!!
今日から、運動会練習始まったお!
捺死にかけたお!
ってか、真っ黒だお!
体中ほてってますお!
気分上々↑↑ホワイティーだよ(謎

色々並べてみた。率直なトコ(ぇ
もぉ、マジで日焼けがヤバくてなりません(涙
だって、顔なんか、前髪焼けしてもうたもん(ぇ
だから、午後からは前髪上げて練習だよ!
明日からは、毎日前髪アゲアゲでいきますお(誰
もぉ、焼けるなら顔全体焼けてしまえ!!
ってか、腕がチョコポッキー状態なくらい、
色の差が激しい!今週1週間やったら、どこまで黒くなるんだよ!?
これ以上黒くなれないって~の!!
というより、すでに顔がヒリヒリしちょるし、唇パサパサですから(涙
リップが欠かせなくなっちゃったよ!
しかも、足のくるぶし焼けも相当なものがあるんだけど!?
あ~、もう今週で夏休み焼けなかった分、
一気に焼けちゃいそうだよ・・・ショックミー(誰
というか・・・決めポーズどうよ!?
気分上々ホワイティーって何!?
去年の「僕らの源白米ケル(はくマイケル)」より、
ましだとは思うけどね!?
あのフリ・・・可愛いけど、男子あかんやろ!
あと、VICTORYとか去年と全然違ってわかんねぇ!
捺ちゃんピンチやで!?(めっちゃキモイ

それじゃ、このへんにしとく(謎
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/255-ebf9d9d7
