2006.09.10 おめでとう。
happy birthday
hiroki uchi 20th


ホント、おめでとう。えっと。。。コメント書こうかとか思ったけど、
さっきMとの交換ノートに思いを全て書き綴ったから、
此処では控えます(ぇ
数時間後には章チャンのBDだにゃ~。
お金なくて二人とも祝えないけど(涙

今日は・・・特に何もしてない・・・
勉強しなきゃいけないってのはわかってるけど、
やってないし(最悪
明日は塾の宿題もあるししっかりやらなきゃ。
今日はたまりにたまったレポをノートに写す作業やってて、
途中でやめた(逝
明日までには、フィルフェスとすばくらの終わらせなきゃ;;
Kチャンに大冒険の借りたから火曜日に貸す予定だし;
ってか、明日休みだけどどうせ早起きか(涙

なんか、最近ろくにブログの内容書いてないね。
んま、いいんだけど(ぇ
今日はこんなもんデ。
ってか、詩でも後で書こうかな。
久々に・・・
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/259-7e2f7435
