どぅ~も、綾香だっちゃ【ぇ
ってかさ、題名見ると思うけど、ウチのよく言ってる言葉みたいな、
意味のわからない単語が多いね【苦笑
ま、それからウチの性格がにじみ出てる・・・みたいな【ぇ

今日は、兎に角眠かった!!
昨日寝たの遅かったからね・・・ミサンガ編んだりしてて。
でも、上手く編めない・・・
今度、エイトの8色のミサンガ編もうかと思うけど、
太そう・・・どうなるんだろう!?できるのかな!?
ま、頑張ってみよ~~。

今日は、授業中ねそうになった!ってか、8割がた意識なかったし【キケン
理科のときね。苦手なのに、そんなことしてたらヤバいわ~。

あとさ、地震があったんだけど!?
4回も!!ま、ふつうに笑いながら話してて、「地震だw」って感じだったけどw

コメ返は、そのうち・・・【ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/26-ea168627
